yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品! 夏に買えなくなるチョコのストック、脂肪燃焼してくれるサプリ、グルテンフリーのオートミールなど

今回はiHerbで購入した商品の紹介🌿✨

ボブズのグルテンフリーオートミールが入荷したタイミングでお買い物をしました♡!


■過去の購入品はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

YumEarth オーガニックビタミンCポップス


YumEarth(ヤムアース)は、「Sweet on Simple」を掲げているアメリカのスイーツブランド.


グルテン、乳製品、ナッツ類不使用など、アレルギーに対応している商品がたくさんあるのが嬉しいですよね!


iHerbではキャンディが特に人気で、よく私もレビューをみていた🙌


そして今回はじめて購入してみたのは、ビタミンCポップス🍭


https://iherb.co/D1QNj9s


スイーツでも、ビタミンCが少しでもとれるのは嬉しい♡

全部で14本入り!

フレーバーはストロベリースマッシュ、ラズマタズベリー、ベリーベリーチェリーの3種類🌿

https://iherb.co/D1QNj9s


どれも自然な甘さでおいしいの!

サイズ感もよくて、食べやすい~😋🍭

子供が好きなのもよくわかる✨


これはまた違う種類も食べてみたくなるっ

Bob's Red Mill オールドファッションロールドオーツ


Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)は、シリアル 、全粒粉、ミックス粉をはじめとするUSDA認証のオーガニック製品、グルテンフリー製品、製パン・製菓材料など製造するアメリカのメーカー.


以前、グルテンフリーではないものを購入して、とってもおいしかったので、再入荷したタイミングで購入!



https://iherb.co/xdSDdA5


たっぷり大量に入っているので、結構もちそう😋


最近の朝食のメニューは、野菜たっぷりのスープにこれを入れてリゾット風に𓇨𓌈


https://iherb.co/xdSDdA5


お茶漬けにしたり、ヨーグルトにいれたりと色々試してみましたが、これが一番好き!♡

︎Endangered Species Chocolate チョコレート


︎Endangered Species Chocolate(エンデンジャードスピーシーズチョコレート)は、ヴィーガングルテンフリー認定を受けている健康志向な方にぴったりのチョコレートを販売している会社.


Endangered Speciesは絶滅危惧種という意味で、利益の10%を動植物の保全活動に寄付しています


さらに、フェアトレード製品で、カカオ豆生産国や生産地域の生活のことも考えられています.



自分の健康を考えながらも、地球の環境や発展途上国の生活に微力でも力になれるのが素敵👏✨


今回は、2つ購入!

 ・ダークチョコレートバイト


https://iherb.co/364Nu4G


 ・エスプレッソビーンズ+ダークチョコ


https://iherb.co/tUrv46K


リピート品と、はじめましての板チョコ🍫

まだ食べていないので、食べたらゆっくりレビューします!♡

Stoneridge Orchards ストロベリーダークチョコレート漬け


Stoneridge Orchards(ストーンリッジオーチャード)は、果物を栽培・販売しているアメリカのブランド.


こちらも以前買って、本当においしくてリピートしたもの😊



https://iherb.co/4fbrSQs




6月からチョコレートが買えないので、すこしストック用に!

Dynamic Health Laboratories オーガニックアップルサイダー


Dynamic Health Laboratories (ダイナミックヘルスラボラトリーズ)は、1994年にアメリカで設立されたオーガニックニジュースや、液体ダイエットサプリメント、入手困難なスーパーフルーツなどを取り扱っています.


今回はなかでも人気のアップルサイダーを購入してみました!🍎



https://iherb.co/gezvcoF


実はすっぱいものが苦手、、、なのに購入してみた!

その訳は、デトックス効果があると知って👀

絶賛ゆるダイエット中なので、食生活もすこし気を遣ってます🙌
(チョコいっぱい買ってるくせに、、笑)

炎症や消化器の問題を和らげたり、皮膚の染みを最小限に抑え、日焼けやニキビの治療に役立つと言われています💫



■関連するiHerbブログはこちらhttps://iherb.co/73m627Uiherb.co


味は甘酸っぱい!笑


でも炭酸で割ってのむと、すっぱいのが苦手な私でも、ジュースみたいに飲めちゃう~!

特にすごいデトックス効果を感じた訳ではないのですが、味は結構好きなのでジュースを飲みたくなったらこれを飲もう!と思います💁‍♀️


Cosme

I'm From  Mugwort Mask



I'm From(アイムフロム)は、韓国のスキンケアブランド.

植物の伝統医学を使い、お米やハチミツ、ヨモギなどの自然からエッセンスを引き出す製法でスキンケア製品を作っていて、とっても人気なのです🌿



今回は Mugwort (ヨモギ)のマスクが試用価格になっていたの購入してみました🙌


https://iherb.co/yTd94s7


ヨモギは、肌を沈静化させてくれる効果が期待されているので、この花粉症で肌がゆらぐ時期にぴったり!


すこし粒々感があるけど、痛くない!

https://iherb.co/yTd94s7


塗って5分くらい置いておくので、お風呂のお供に🛁

Other

Muscletech プラチナ100%L-カルニチン


Muscletech(マッスルテック)は、アメリカ売上トップクラスのボディビル用サプリメントブランドです.


ボディビル用か、、とすこし躊躇しましたが、今回はLカルニチンを購入しました!


https://iherb.co/7uwY3ZC


今までDHCのLカルニチンを飲んでいたのですが、一回5粒も飲む必要があり、ちょっと面倒に😂


Lカルニチンアミノ酸の一種で、脂肪の燃焼を助けてくれる成分


牛肉に多く含まれているのですが、なかなか牛肉は毎日食べれないな、、ということでサプリで補助しています👍



https://iherb.co/7uwY3ZC


これを一粒飲んでから、運動したり家事をするとポカポカしてきますよ~!

代謝が悪い私にはとってもぴったり!


冷えや代謝に困ってる方はぜひ試してみてくださいね!


まとめ


チョコレートが変えなくなる6月まであともう少し!
もっと買っといた方がいいかな~笑

まだ食べてないもの、またレビューします🌿


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact