yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】California Gold Nutrition セール購入品 コラーゲンパウダーやタンパク質がとれる絶品グラノーラなど

今回はCalifornia Gold Nutritionのセール品を中心に💫

iHerbブランドだから、ちょこちょこ安くなるけどあまり購入したことがなかったのです!

今回は全部はじめてのものだ~🐰☁️


■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

California Gold Nutrition オーガニックニンニク、ショウガパウダー


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド.


今回は、オーガニックニンニクパウダー、ショウガパウダー


https://iherb.co/nPTr46C
https://iherb.co/2kpjyNT


今まで、時間ないときはチューブさまさまだったのですが、添加物などちょっと色々気になり😮


本当ならにんにくと生姜を常備しておくといいのでしょうが、、
量が使いきれなかったり簡単に調理できない


でもこのパウダーなら<b>パパっと振るだけで簡単で、体にも良さそうなので🙆‍♀️
 


https://iherb.co/nPTr46C
https://iherb.co/2kpjyNT


口はこんな感じでスライド型

ちゃんと振るとちょうどいい量がでてくれるのでありがたい!


香りもよくて、お味噌汁にれたり炒め物にいれたり、さっそくいろんな料理にパパっとプラスしてます


Julian Bakery プロ・グラノーラ エスプレッソ


Julian Bakery(ジュリアンベーカリー)は、すべての製品が100%グルテンフリー、穀物フリー、非GMOというアメリカのブランド.

ビーガンやケト向けの製品も取り揃えていて、幅広い食生活をカバーしています.



今回購入したのは、プロ・グラノーラエスプレッソ味

https://iherb.co/geggVB5



グラノーラは太る!
でもこれなら砂糖0gだしタンパク質も入っててグルテンフリーでおすすめだよ!」

とインスタのお友だちに教えてもらいました


グラノーラ太るなんて知らなかった、、笑

絶賛5月の挙式までダイエット中ゆるダイエット中なので、こういう情報本当に助かります。



ゴロっとしてるけど、そんなに固くなくてザクッとした食感

コーヒーの味と、ほんの少しの甘みがあっておいしい!


https://iherb.co/geggVB5


ヨーグルトとナッツやデーツ、インカベリーと合わせて、朝食に𓌉◯𓇋


MCT粉末も入っているので、運動前や後にいいかも~!!

Annie's Naturals オーガニックケチャップ


Annie's Naturals(アニーズナチュラル)は、あのマカロニ&チーズで有名なAnnie’s Homegrownの系列ブランド




今回はずーーーっと気になっていたケチャップを購入


https://iherb.co/LhbKNzt


やっと買い替えの時に😌🌿

これ、iHerbでとーーっても人気ですよね

味が濃くて本格的だと

さっそく香りをかいでみたら、濃厚!!


早く料理したーーーい!

Other

California Gold Nutrition CollagenUP


こちらもCalifornia Gold Nutrition

https://iherb.co/9zyBwCZ


コラーゲンペプチド+ヒアルロン酸+ビタミンCの粉末

肌のためにコラーゲンをとりたくて♡

ビタミンC入ってるので、リポCと交互に飲む予定です

https://iherb.co/9zyBwCZ


さらさらのパウダー


さっそく水に溶かして飲んでみると、、、

うん、味しない!笑

さすが無香料!
片栗粉のさらさらバージョンを飲んでいるような感覚。。


iHerbのブログに、スムージーやヨーグルトに混ぜているレシピがあったので、それを試してみようと思います!


美容と健康にいいコラーゲン、ちゃんと吸収してくれますよ~に!

ProSupps Performance Plant Protein Vanilla Creme

 

お試し価格だったので購入してみた植物性のプロテイン

https://iherb.co/WaETFF5

いつも飲んでいるホエイプロテインと違いあるかな~?と思って


さっそく、毎日のルーティンの筋トレ&ストレッチの後に飲んでみました!


https://iherb.co/WaETFF5

うん、うううううん、、、おいしくない

なんだろう、バニラだから?植物性だから?


とにかく、薄めても薄めてもどろっとした味が抜けなくて、どうにも飲みにくかったです。


そしてやっぱり、いつも飲んでるOptimum Nutritionのホエイプロテインておいしいんだなと気づく...


まとめ


今回は全部はじめましてのものだったのでワクワク便でした

また調理したらレビューしますね

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact