yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】手軽にパパっと料理!オーガニックニンニク、ショウガパウダーが使える!

こんにちは!よっぴーです。

みなさんニンニクやショウガってどうしてます??

パパっと使いたいときに、あーー切らしてるーーー!ってことがよくあるのです

そんなときに使ってほしい調味料を紹介します💁




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

California Gold Nutrition オーガニックニンニク、ショウガパウダー

California Gold Nutritionって?


California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、サプリメントプロテインなどの栄養補助食品を多く取り扱っているiHerbのプライベートブランド.


私は、こちらのブランドのリポソームビタミンCをリピートしています.


どんな商品?


California Gold Nutritionから出ているハーブ・スパイスは現在6種類



iHerb公式サイトでチェックする



California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)のハーブとスパイスが、お気に入りのお料理に風味と彩りを添えます。

・USDA(米国農務省)認定オーガニック
・食品情報:遺伝子組み換えでない、電離放射線不使用、ETO不使用、グルテンフリー

ーiHerb商品説明より


グルテンフリーで嬉しい!


私、iHerbでお買い物するまで実は知らなかったんです、無知すぎて🤦🏼‍♀️
小麦製品にしかグルテンて入ってないんだろうな
と思っていたんです、、


でも、こういう調味料にもじゃんじゃん入ってますよね🙃


小麦を一切とらない!

っていうグルテンフリーは私はできないのですが、こういう小さいところからグルテンフリーができるのは嬉しい✨



USDA認定なのも安心ポイントですね☺️

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価を見てみましょう!

ニンニクは、4.5

ショウガは、4.5

(2021年5月現在)


レビューを見てみると
「スライド式で使いやすい!」
「手早く調理できるのが嬉しい」
「ふんわり香りがする」

などなど


手軽さが評価されている印象です✨🌿

使ってみた感想


今まで、時間ないときはチューブにお世話になっていたのですが、添加物などちょっと色々気になり😮


本当ならにんにくと生姜を常備しておくといいのでしょうが、、量が使いきれなかったり、いざ使うときに切らしてしまっていたり、、


でもこのパウダーならパパっと振るだけで簡単!
 

口はこんな感じでスライド型

https://iherb.co/nPTr46C
https://iherb.co/2kpjyNT



ちょっと難点があり、振ってちゃんと出るときもあるのですが、出にくい時も.

ボフッとなって、粉が舞ってしまう時があります😂


少し改善されると嬉しいな~とおもいます!🙌✨


粉はこんな感じ💁


とっても細かくすぐに溶けるので、料理に使いやすい!



香りもよく、お味噌汁にいれたり炒め物にいれたり、いろんな料理にパパっとプラスしてます♡



また、ショウガパウダーは、お茶にいれたりしてショウガ茶を楽しんでいます☕︎*゚

温活にぴったりなショウガを手軽にとれるのは嬉しいですよね~!



ニンニクやショウガの風味が欲しいときには、とっても便利!

ストックをおすすめします~!🌼

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


手早く調理ができてしまう調味料は忙しい時に欠かせない!

ぜひぜひお試しを!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact