yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】女性にもおすすめ!元気な毎日にマカのサプリ【California Gold Nutrition】

こんにちは!よっぴーです。


突然ですが、マカって男性が飲むものというイメージがありませんか?

実は男性だけだけでなく女性にももちろん嬉しい効果があるのです✨

今回はそんなマカのお話。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

California Gold Nutrition ペルーマカ

California Gold Nutritionは、iHerbのプライベートブランド


https://jp.iherb.com/c/california-gold-nutrition


California Gold Nutritionは、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド🌿

サプリメントだけでなく、プロテインバーやスパイスなど多くの商品を取り扱っています。

私はiHerb購入当初からずっとお世話になっています。



どんな商品?


今回紹介するのは、ペルーマカのカプセル。


マカは男性の健康をサポートすることで定評がありますが、バランスのとれたエネルギーや健康を維持する目的でもよく利用されています。
イエローマカは、みなぎる男性力の補助だけでなく、男女問わず全身の健康的魅力をサポートする能力に関して、研究が重ねられています。

ーiHerb商品説明より


ということで、マカの効能もしっかり記載されています。



マカは、たんぱく質を構成するアミノ酸のうち、老化を予防するアルギニンなどの必須アミノ酸をバランス良く含んでいます。

さらに、食物繊維やミネラル、ビタミン、アントシアニンなど、多くの栄養成分が含まれているのです👏

そのため、滋養強壮に効果があるのはもちろん、ホルモンの分泌を促し、代謝アップ、疲労回復、美容などにも効果があるといわれています♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbは、4.5(2022年8月現在)


劇的に元気になることがありませんが、飲んでいると体力が維持されると感じるというレビューや、匂いが少しきつくてきになるというレビューも見られました。

レビュー


今までマカはSunfoodのものを飲んでいたのですが、CGNのセールがありこちらにしてみたのです。

iHerbプライベートブランドはちょこちょこセールがあるので、試しやすかったりリピートしやすかったりするんですよね✨

⁡最初マカ飲んでるっていうのちょっと恥ずかしかったけど、マカの効能を調べていくうちに全然恥ずかしくないじゃん!と思いました。

固定概念とっぱらおうぜ!😗😗と思ってるので、マカの布教を友人にもしています。笑


カプセルはこんな感じで、つるっとしていてサイズも普通で飲みやすいです。

においがきついというレビューも見かけましたが、個人的には気になりませんでした。



私は、元気をつけるため朝一粒飲んでいます。

マカを飲み始めてから、劇的に体調がよくなったとかはないけど、(地味に)支えてくれてるんだろうなぁと思います。

⁡一粒でいいので、続けやすいところも好きなポイント。


夏バテで元気がでないなぁというときにもよさそうですね!


どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact