yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】 おいしくて手軽に食べれるコラーゲンゼリーでハリ肌に!【NOWFoods】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



NOW Foods ソリューションズ コラーゲンゼリー ビューティーコンプレックス スイートプラム ゼリースティック

NowFoods(ナウフーズ)って?


www.instagram.com


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中!



yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?



今回紹介するのはゼリータイプのコラーゲン。


コラーゲンは、人間の体に存在するタンパク質の一種で、体の内側にも外側にも重要な基盤となる成分です。


皮膚に多く含まれていることはよく知られていますが、皮膚以外にも骨、血管などにも含まれています。

そのため、このコラーゲンが減少すると肌の弾力は少なくなり、骨も弱くなったりと美容だけでなく健康にも悪影響がでてしまいます。

しかも、コラーゲンは年齢により減少するといわれているため、年齢がある程度上がってきたら意識的に摂るのがおすすめです。


コラーゲンを食事でとるのはもちろんいいのですが、手軽に摂れるのがサプリのいいところ✨




✔︎ 臨床研究も行われていて 世界的に有名な ”VERISOL"の バイオアクティブコラーゲンペプチドを使用

✔︎ プラム味でおいしく食べれる!
 他には、スイートオレンジも🍊


ということで、このコラーゲンゼリーはおしいくコラーゲンが摂取できるのがおすすめポイント!



yoppy0206.hatenablog.com




iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.9(2024年1月現在)



食べてみた感想


最近どっぷりコラーゲンにはまっています🌷

韓国旅行で美容皮膚科に行って、カウンセリングでたるみ毛穴が気になり・・
施術でも改善していきたいけど、スキンケアやインナーケアでも頑張ろう!と思い、いろいろ試しています。

コラーゲンサプリというと粒が大きかったり量が多かったり、結構大変🥲

でもこれはゼリータイプで食べやすい!


チャオチュールみたいな形😸
これ食べてると、夫に猫って言われます。笑

そのままつるっと食べれます!
スイートプラム味で、超おいしい♡

他には、スイートオレンジも販売されています🍊

「冷やすと、おいしくお召し上がりいただけます。」と公式ページに記載がありましたが、冷さなくてもおいしく食べることができます!




1箱10本入っています。

個包装なので、旅行先にも持っていきやすいですよね✨


本当は毎日食べたいけど、通常のカプセルなどのサプリと比べてちょっとお高めなので大事な予定がある前日に摂取🤭!

日常的には他のカプセルや、液状のものを摂取しています。



コラーゲンを毎日飲みはじめてから、だいぶたるみ毛穴が目立ちにくくなってきた気がしています!

友達にもここ数ヶ月で肌がぷるんとしてる!と言われてびっくり🫢

自分に合ってるのかな~と思ってます♡✨



いろんなタイプのコラーゲンを飲んできたけど、ピンとこないな~という方や、コラーゲン初心者のかたにぜひおすすめしたい食べやすいコラーゲンです🍃✨


Privacy Policy&Contact