yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ゼリーや液体などいろんなタイプのコラーゲンサプリの話。エイジングケアがしたいのです!

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるコラーゲンサプリを紹介します✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

コラーゲンって?


コラーゲンとは、人間の体に存在するタンパク質の一種で、体の内側にも外側にも重要な基盤となる成分です。


皮膚に多く含まれていることはよく知られていますが、皮膚以外にも骨、血管などにも含まれています。

そのため、このコラーゲンが減少すると肌の弾力は少なくなり、骨も弱くなったりと美容だけでなく健康にも悪影響がでてしまいます。

しかも、コラーゲンは年齢により減少するといわれているため、年齢がある程度上がってきたら意識的に摂るのがおすすめです。



コラーゲンを食事でとるのはもちろんいいのですが、手軽に摂れるのがサプリのいいところ✨

ということで、今回はiHerbで購入できるコラーゲンサプリを紹介します✨



yoppy0206.hatenablog.com


最近飲んでるサプリ3つ


最近どっぷりコラーゲンにはまっている🌷

韓国旅行で美容皮膚科に行って、カウンセリングでたるみ毛穴が気になり・・
施術でも改善していきたいけど、スキンケアやインナーケアでも頑張ろう!と思い、いろいろ試しています。

NOW Foods コラーゲンゼリー スイートプラム、ゼリースティック



ゼリータイプのコラーゲン!

チャオチュールみたいな形🤣
これ食べてると、夫に猫って言われます。笑

臨床研究も行われており、世界的に有名な ”VERISOL"のバイオアクティブコラーゲンペプチドが使用されています✨

こんな感じでそのままつるっと食べれます!
スイートプラム味で、超おいしいんです♡

他には、スイートオレンジも販売されています🍊


ちょうどいい10本入り✨

本当は毎日食べたいけど、ちょっとお高めだから大事な予定がある前日に摂取🤭!


なるべくおいしくコラーゲンを摂りたい方におすすめです!




NeoCell コラーゲン+Cザクロリキッド



Neocell(ネオセル)は、アメリカのコラーゲンやアンチエイジングアイテムを主に扱っているアメリカのブランド。


Neocellは錠剤もありますが、液体だと飲みやすそう🤝と思い探していたら見つけました!

最初に買ってから1か月たちますが、もうすでにリピートしています!笑

これが1番出番多いかな〜!


スプーン一杯に170mlほどの水を合わせて飲んでいます。

コラーゲンが入っているものってちょっと味がもたっとしてるイメージなのですが、こちらはとっても飲みやすかったです🍃

日本のドラッグストアで買えるようなコラーゲンドリンクをイメージするとわかりやすいかもしれません。



コラーゲン+ビタミンCで、ザクロ、緑茶、クランベリー、エルダーベリーも配合◎

とにかく美味しいから、手が伸びる♡



yoppy0206.hatenablog.com



Rejuvicare スーパーコラーゲン コラーゲン加水分解



飲んでいたコラーゲン錠がなくなったので、カプセルが小さめで飲みやすそうなのを購入!


コラーゲンサプリ飲んだことある人は、サイズと量の問題にぶつかると思うんです🤣

サイズが一回り大きかったり、量も1粒ではなく6粒くらいだったり・・


これは一般的なものよりも粒が小さくてつるっとしてるので飲みやすいのが特徴的◎

1日一粒でOKなのも!👏


また、コラーゲンサプリはビタミンCが入っていることが多いのですが、こちらはビタミンC配合なし。

ビタミンは別で飲みたい!摂取量を調整したいという方にもおすすめです。


私は、コラーゲン飲まなきゃ!あ!歯磨いちゃったわー!
って時にこれを飲んでます🤝




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

⁡ まとめ

どれか一つしか買えません!ってなったら、液体タイプを選ぶかなぁ。

でもどれも、こういう時に使いたいっていうのがあるからきっと全部リピートすると思う。


コラーゲンサプリは本当にたくさんあるから好みに合わせて選んでみてくださいね📝


yoppy0206.hatenablog.com


Privacy Policy&Contact