yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品25%OFFブラックフライデー購入品!【リピートのグルタチオンや新商品のナッツなど】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品の紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


ブラックフライデーで購入!

25%OFF、もう一回買いたかった〜〜!
すっかり寝落ちしてしまいました😂

ブラックフライデーはやっぱり楽しいですね♡

Food

Bergin Fruit and Nut Company ハニーローストピーナッツ



新発売になっていて気になってた!

ハニー×ナッツ・・!
おいしくないわけがない🤤

Bergin Fruit and Nut Companyの商品はどれを食べてもおいしいので大好きです♡



yoppy0206.hatenablog.com


Bob's Red Mill オールドファッションロールドオーツ グルテンフリー




久しぶりにオートミールを購入🥣

夏はあまり食べる機会がないのですが、冬はポトフに入れたりして食べる機会が多くなる!
グラノーラを作ったりもしようかな~!


yoppy0206.hatenablog.com

Simple Mills アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト



Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社で、グルテンフリーや遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランド。


今回買ったのは、特に大好きなクラッカー!何度もリピしています。

年末年始用にストック。笑


yoppy0206.hatenablog.com


La Tourangelle オーガニックサンココ ひまわりオイル&ココナッツオイルブレンド



我が家には欠かせないオイルなので、なくなる前に購入!

揚げ物・炒め物に使うので大容量なのがうれしいです。

味にクセがないので使いやすい!



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Cosme

DERMA E ハイドレーティングシアバターボディローション ジャスミン&バニラ



DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


大好きなブランドなので、今までにいろんな商品を買ってますが、こちらは初購入!

インスタのフォロワーさんの投稿みて気になってた♡


ジャスミンの香りが大好きなので買ってみたのですが、さっそく使ってみると香り甘めでいやされる〜🤭🤍

バニラ感のほうが強いけど、秋冬にはぴったりだな~⛄



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

EcoTools LUXEコレクション ナチュラル エレガンスキット



EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。


この前買ったLUXEコレクションのアイキットが良かったので、フェイスブラシも買い直し!

LUXEコレクションは肌あたりが良くて好き♡

使い心地もいいし、環境にもいいのが好き🌎✨



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Other

NeoCell コラーゲン+Cザクロリキッド



9月に初購入してすっかりお気に入りに!
リピート3本目のコラーゲン✨

味がおいしくて毎日のように飲んでます。

ぷりぷり肌になりますよーに🙏✨


yoppy0206.hatenablog.com

NOW Foods グルタチオン500mg ベジカプセル60粒



これもリピート!

セラミド入りも買ってみたけど、値段的にはこちらの方が続けやすいかな~と。


グルタチオンは、白玉点滴としても昔から人気ですが、最近さらにスキンケアでも定番になってきていますね✨

強力な抗酸化作用があり、美白効果・アンチエイジング効果・肌のターンオーバー促進などの効果が期待できます。



1日1粒でOKなので手軽!

これからもリピする気がする~✨




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact