yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】コスパがいい!ナチュラルケアブランドDERMA E(ダーマイー)のおすすめアイテム3選【スキンケア編】

⁡⁡
こんにちは!よっぴーです。


今回はiHerbで買えるお気に入りのブランドDERMA Eのアイテムを紹介したいと思います。


この記事は、

・iHerbでスキンケアを買ってみたいけどなにを買えばいいかわからない!
・DERMA Eの商品を試してみたい!

という方におすすめです。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

DERMA Eは南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!



https://DERMA E.com/


DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDERMA Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。


DERMA Eのおすすめアイテム3選!【スキンケア編】


DERMA Eは、先ほども記載した通り、スキンケアもヘアケアもいろんな商品を取り揃えています。

情報量もりもりになってしまうので(笑
今回はスキンケアアイテムに絞って、おすすめアイテム3つ紹介したいと思います。

(DERMA E、使ってきたもの全部よかったので3個選び出すのは結構大変でした~!)


ユニバーサルクレンジングバーム



まずは一番のお気に入り、ローズヒップオイルも配合されてる贅沢クレンジング

メイクをすっきり落とします。
贅沢で濃厚なバームが、肌の温度に溶けてオイルから軽量の乳液クレンジングに変わります。
肌を過度に乾燥させることなく、すべてのメイク、汚れ、過剰な油分の蓄積を瞬時に溶かし、しなやかでなめらかな肌へと導きます。

ローズヒップオイルが肌にうるおいと輝きを与え、カメリアオイルが還元成分豊富な植物性栄養素を供給し、ビタミンAとEが肌に栄養を与えます。
敏感肌にもやさしい、強力なクレンジングです。
ココアとシアバターが、肌をしっかり保湿。
新鮮なシトラスオイルは、肌の調子やバランスを整え、やわらかくみずみずしいしっとり肌に仕上げます。

ーiHerb商品説明より


ということで、ただのクレンジングバームではないよ!ということなのです。

ローズヒップオイルやカメリアオイルで肌に栄養を与え、ココアとシアバターでしっかり保湿をしてくれる👏


ビタミンA成分が豊富に含まれているので、エイジングケアにぴったり!

成分表にレチノールとも記載されてますが、刺激は感じません◎




最初は固めのテクスチャーですが、肌に出すとどんどん温度でやわらかくなりしっとりしたオイル状に変化していきます。

⁡なので、摩擦レスでしっかりとメイクを落とせます。

ほんのり香るので、使っているときにとっても癒されます。




気になるメイクの落ちは、問題なし!

写真のメイクアイテムは、普段自分が使っているもので、一番上から、アイライナー、マスカラ、ティントです。

ティントはあまり落ちないという経験があったので、こんなにするっと落ちるのは驚きました!



ウォータープルーフ系はさすがに落ちないかな?とは思いますが、普通のメイクなら間違いなく落ちました。

洗い流した後もつっぱり感がなく、シアバターの力で保湿もばっちり!


お値段は、1300円ほど(2022年8月現在)

ローズヒップも入っていて贅沢なのに、こんなお値段でいいの?という感じで何度もリピートさせてもらってます✨

一回ほかのクレンジングに浮気したけど、やっぱりこれがいい!となり戻ってきました。笑

yoppy0206.hatenablog.com



ファーミングDMAEモイスチャライザー



DERMA Eの中でもかなり人気の商品で、買うのに数ヶ月かかった商品。

ペプチドやDMAEという成分でハリを与えてくれるので、たるみに効かせたい!と思って買ったクリーム。

自然なハリを目指すソリューション。

肌にハリを与える整肌成分である銅ペプチドを配合。濃厚な保湿クリームが、うるおいを与えてふっくらとした肌に導きます。
さらに、還元成分をたっぷり含む整肌成分であるレスベラトロールが、肌にツヤを与えます。

整肌成分であるDMAE(ジメチルアミノエタノールを補給することで、肌がなめらかな、ハリのある印象に。
さらに、整肌成分であるカカドゥプラムが、みずみずしい弾むような肌へと導きます。

ーiHerb商品説明より


このクリームの肝は、なんといってもDMAE

DMAEとはイワシなどの魚に含まれている脂肪酸の一種。
アセチルコリンという筋肉を収縮させる神経伝達物質の生成をサポートする働きがあり、肌の筋肉を引き締めて肌のハリや弾力を守ってくれます。

サプリでもとれるみたいですが、まずはクリームから。


テクスチャーはちょっと不思議な固めのクリーム。

塗ると膜を張るような感じで、ベタつきもなく不思議な感覚。

今日は老け見えしたくない!なんてときは朝のメイク前に塗れるくらいの感じ。


でも通常は夜塗ってます🌙

これを夜塗って朝おきると肌が整うし、目の下のたるみ毛穴がちょっと改善されてる感じがするのです。

DMAEの力で毛穴がきゅっとしてくれているのだと思います。

お値段は、2000円ほど(2022年8月現在)

アンチエイジング系・アンチリンクル系はお高いものが多いと思いますが、DERMA Eはやっぱりお手頃。
50gほどでちょっと小さめですが、試しに使ってみよう~となれるサイズ感で手に取りやすい。



そういえば、これ塗るハイフとして有名な韓国コスメのプロバイオダームクリームとちょっと似てる。
クリームの硬さとか塗った感じとか本当にそっくり!!驚きでした。

私は香りや成分を比較するとDERMA Eのほうがいいかも?と思ってますが、プロバイオダームクリームもよかったよなぁ。笑


yoppy0206.hatenablog.com


lipscosme.com



ビタミンEクリーム、12,000 IU




これは、DERMA Eが初めて手がけた商品。
ずーっと昔から人気がある定番商品なので、DERMA E初心者さんはこれからはじめてみるのもいいかも。


ビタミンEには強い抗酸化作用があり、保湿や鎮静などもしてくれる成分。
ビタミンCと一緒につかうことで相乗効果があり抗酸化作用が高まるということで、朝ビタミンC美容液を使ったあとに使っています。


これだけですごい効果がある!!というわけじゃないのだけど、肌をサポートしてくれるような存在


テクスチャーは、伸びがよい軽いクリーム。

こちらもべたつかないので、朝にぴったりなのですね~!



値段は1500円ほど(2022年8月)で、こちらもやっぱりお手頃。

そしてたっぷり入っているし伸びがいいので、全然なくならない。笑

コスパがよすぎるので、顔だけでなく全身使えちゃうのがよいですね~!

べたつかないので、夏の保湿にも◎


そういえばなぜか私の元にきた商品はフタが青くなかったです笑(iHerbあるあるかも)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

DERMA Eのいろんなスキンケアを使ってきて、特におすすめのアイテム3つ紹介しました。

このブランドのアイテムって、がつんと効かせる成分重視!!というよりも、やさしく肌をサポートしてくれる感じがしてとっても使い心地がいいんですよね。

刺激をともなって効かせるスキンケアもいいけど、やっぱり基本はこういうやさしいアイテムで支えたい。

まだまだ気になるスキンケアアイテムもあるので、使っていってお気に入りを増やしていきたいですね~♡


また、ヘアケアやボディケア編も執筆しようと思っているのでお楽しみに!✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact