yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】やわらかくなめらかな肌に!大容量でコスパも良し【⁡Derma E(ダーマイー)ビタミンEクリーム】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるスキンケアアイテムを紹介します。

・朝使えるクリームを探している方
・iHerbでスキンケアアイテムを探している方

におすすめの記事となっています📝


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

⁡Derma E ビタミンEクリーム

DermaEは南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!


www.instagram.com


Derma E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDerma Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?




今回紹介するのは、⁡Derma Eが初めて手がけた商品。
昔から人気がある定番アイテムのようです。

1984年以来、やわらかくなめらかな肌を実現

当社による最初の製品です。
この保湿クリームは普段のお手入れとして多目的に顔や全身に使用することができます。
すばやく肌になじみ、失われた水分を補いながらうるおいを与えます。
整肌成分であるビタミンEが特に乾燥してひび割れた肌を保湿し、健やかに保ちます。

ーiHerb商品説明より


ということで、 ビタミンEの強い抗酸化作用で、保湿や鎮静などもして肌を整えてくれるというクリーム。

また、ビタミンEはビタミンCと一緒につかうと相乗効果で抗酸化作用が高まると言われています。

なので、ビタミンC美容液とセットで使うこともとってもおすすめ!




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2022年12月現在)


水分の多いクリームなので、伸びが良くベタつきもないので使いやすいというレビューや、香りがきついというレビューもありました。


使ってみた感想


こちらのクリームは、朝のスキンケアでビタミンC美容液を塗ったあとにたっぷり塗っています✨🌿





テクスチャーは、伸びがよく軽いクリーム。

べたつかないので、朝にぴったりなんですよね。

さっぱりしている感じなので保湿力足りないかな?と思いきや、内側から潤わせてくれる感じがあるのが推しポイント。


香りはわりと強めかなと思います。
私は全然苦手な香りではないのですが、レビューには香りがきついというものもあったので、香りに敏感な方は注意が必要そう。



値段は1800円ほど(2022年12月)で、お手頃価格。

そしてたっぷり入っているし伸びがいいので、全然なくならないのです。笑

コスパがよすぎるので、顔だけでなく全身使えちゃうのもいいですね!



そういえばなぜか私の元にきた商品はフタが青くなかった😂笑(iHerbあるあるかも)



DermaEやっぱり好きだなー♡と改めて。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めでだけど、このDerma Eは1000円台から取り揃えてるので、ドラッグストアで買うような感じで気軽に買えるんですよね。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!

これからもDermaE愛してます💕


どこで買えるの?




\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact