yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】クレンジングしながら保湿も!うるうる肌に【Derma E 保湿クレンザー ヒアルロン酸】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、お気に入りブランドDerma Eのアイテムを紹介します。

・クレンジングを探している!
・Derma Eのおすすめアイテムを知りたい!

という方におすすめの記事です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Derma E 保湿する低刺激クレンジング ヒアルロン酸

DermaEは南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!



Natural Skin Care Products | Face, Body & Hair Care | Derma E – DERMA E


Derma E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDerma Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。


どんな商品?


Derma Eのクレンザーは、ビタミンC配合のブライトニングラインや、ビタミンA配合のエイジングラインなど数種類販売されています。


今回紹介するのは、ヒアルロン酸低刺激クレンザー




超水和ヒアルロン酸にはカモミールレモングラス、パパイヤ、還元成分が豊富に配合され、ビタミンAおよびEと共に肌を穏やかに浄化し、状態を整えます。

ーiHerb商品説明より


クレンジングしながら保湿もしてくれるというもの。

普段クレンジングをした後のつっぱり感や乾燥が気になる方に特におすすめの種類です。

クレンザーだけでも、数種類肌状態によって分けたりできるのが良いですよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.6(2022年9月現在)


レビューを読んでみると、赤のビタミンAのほうは突っ張る感じがあったがこちらはなかった、潤う感じがあったというように保湿感にいい評価をしているコメントが多く、逆にメイク落としとしてはイマイチというコメントもありました。


使ってみた感想


Derma Eの愛用品たくさんあるのですが、特にクレンジングバームが大好きで。

いろんな種類があるクレンジングジェルはどうなのかな?と思い、試しに買ってみたのです🌿

種類を選ぶのもちょっと迷いました。


最近シミ・シワ対策とかの美容液を買っていたけど、基本の保湿がなってないと全然あかんらしい・・というのを聞いて、耳が痛くなりました。笑

なので、スキンケアの最初のクレンジングで保湿をしよう!ということで、ヒアルロン酸を選びました。


保湿〜!と思ってクリーム塗りすぎると逆にニキビができてしまったりするので、こういうクレンジングジェルで保湿できるのは嬉しい。




テクスチャーはいたって普通のジェル。

あわ立てて使ってもいいし、そのままジェルを伸ばしてもいいみたい🙆‍♀️

私は朝洗顔で使ってるので、パパッとそのままジェルで。


ポンプ式なので、すぐ洗顔できるのがうれしい。




メイク落としとしては使ってないので、メイク落ちはわかりません。


ちょっと洗い上がりがぬめっとする、というか、すすぐ回数が割と必要です🚿

ジェルで時短にはなるけども、ささっと落ちる感じではないですね。


そして、確かに保湿されてるというか肌の潤い感は感じます✨

つっぱる感じが全くなく、ベタつきもなく、水分量と油分量のバランスが良くなる感覚が♡


愛用しているクレンジングバームよりは衝撃度はなかったですが、きっとヒアルロン酸とかこういう保湿系のって効果は感じにくいだろうなと思います。

きっとこれを使い切って違うものに変えたときにこれの良さがわかったりするタイプ。笑


次は他の種類、特にビタミンAとビタミンCが気になっているので、買ってみようかなと思っています✨


どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact