yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ローズヒップ配合 保湿をしながらメイクを落とせる!【DermaE クレンジングバーム】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、最近ずっとリピートしているクレンジングバームのお話。

クレンジングなのに贅沢にローズヒップを配合していて、とってもいい使い心地なのです♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

DermaE エッセンシャルズ ユニバーサルクレンジングバーム

DermaEは南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!


DermaE(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


iHerbではエイジングケアアイテムが充実しているイメージです✨


どんな商品?


今回紹介するのは、エッセンシャルズ ユニバーサルクレンジングバーム。



iHerb公式サイトでチェックする


メイクをすっきり落とします。
贅沢で濃厚なバームが、肌の温度に溶けてオイルから軽量の乳液クレンジングに変わります。
肌を過度に乾燥させることなく、すべてのメイク、汚れ、過剰な油分の蓄積を瞬時に溶かし、しなやかでなめらかな肌へと導きます。

ローズヒップオイルが肌にうるおいと輝きを与え、カメリアオイルが還元成分豊富な植物性栄養素を供給し、ビタミンAとEが肌に栄養を与えます。
敏感肌にもやさしい、強力なクレンジングです。
ココアとシアバターが、肌をしっかり保湿。
新鮮なシトラスオイルは、肌の調子やバランスを整え、やわらかくみずみずしいしっとり肌に仕上げます。

ーiHerb商品説明より


ということで、ただのクレンジングバームではないよ!ということなのです。

ローズヒップオイルやカメリアオイルで肌に栄養を与え、ココアとシアバターでしっかり保湿をしてくれる👏



成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(植物由来)、 エチルヘキシルパルミテート、 ラウリン酸ラウリル、 ベニバナ種子油、 ヒマワリ種子油、 ラウリン酸ポリグリセリル-3、 ポリヒドロキシステアリン酸、 ヒマワリ種子ワックス、 カカオ脂、 シアバターノキ(シアバター)、 クエン酸ステアリン酸グリセリル(植物由来)、 セチルアルコール(植物由来)、 カニナバラ果実油、 アスコルビン酸テトラヘキシルデシル、 ユチャ種子油、 レチノール(ビタミンA)、 酢酸トコフェリル(ビタミンE)、 ポリソルベート20、 ベルガモット果実油、 オレンジスイートオイル、 天然フレグランスオイル。


ビタミンA成分が豊富に含まれているので、エイジングケアにぴったり!
どのくらいの濃度かはわかりませんが、レチノールも入ってますね~!うれしい♡



また、DermaEはナチュラルケアブランドということで、良質なものだけを使っています。



パラベン不使用
フタル酸エステル類不使用
ホルムアルデヒド無添加
・ワセリン不使用
・硫酸塩不使用
ミネラルオイル不使用
・人工着色料不使用
・合成香料不使用

ーiHerb商品説明より


安心して使えますよね!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2022年1月現在)

クレンジングバームで検索すると、韓国コスメがとっても多いのですが、このDermaEのクレンジングバームは隠れた名品だなと思っています。

「汚れはちゃんと落ちるのに潤いはしっかり残るのでかなり優秀な商品」

「癒される香りで好き!」

「さっぱりとした洗い上がりを好まれる方には向いていないかも」

「肌が乾燥でつっぱる感じもなく、キメが整うのか肌色も明るくなるので良い」

などなど。
使い心地はもちろん、香りや保湿力などに満足している方が多いように感じます。

使ってみた感想


クレンジングバーム何かいいのないかな~?と探していたところに見つけたアイテム♬

DermaEは、フェイスオイルの使い心地がよくて信頼できるブランドだったのです!


こんなに贅沢な成分が入ってるものを使ったことがなかったので、ワクワクしながら使ってみました♡

最初は固めのテクスチャーなのですが、肌に出すとどんどん温度でやわらかくなりしっとりしたオイル状に変化していきます。

⁡なので、摩擦レスでしっかりとメイクを落とせます。



気になるメイクの落ちは、問題なし!

写真のメイクアイテムは、普段自分が使っているもので、一番上から、アイライナー、マスカラ、ティントです。

ティントはあまり落ちないという経験があったので、こんなにするっと落ちるのは驚きました!



ウォータープルーフ系はさすがに落ちないかな?とは思いますが、普通のメイクなら間違いなく落ちました。

洗い流した後もつっぱり感がなく、シアバターの力で保湿もばっちり♡!




そして優しい香りもお気に入りポイント!

ローズヒップオイルが入っていますが、草のような感じはあまりなく、華やかな感じ。

ほんのり香るので、メイクを落としている時も癒されます𓂃꙳⋆




ローズヒップや、シアバターなど贅沢に成分を配合しているクレンジングバーム。

クレンジングバームって、これを使うまではなんでもいいや~と思っていたのですが、がらっと自分の考えが変わりました。

クレンジングからしっかりと自分の肌を大事に扱えるのは本当にうれしいですね♡




使い心地もよく、お値段もなんと1100円ほど(2022年1月現在)!

高級感があるパッケージなのに、結構お手頃でびっくりです。


今は隠れた名品ですが、これはじわじわ人気がでてくるのではないかな~?と思います!


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact