yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】粒のないやわらかクレイマスクで、お肌のデトックス!【Sukin スーパーグリーンズクレイマスク】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、クレイマスク大好きな私の愛用品を紹介。

オーストラリアのナチュラルコスメブランド、Sukinの商品です✨

・クレイマスクを探している!
・角質、毛穴悩みがある

という方、ぜひこの記事をチェックしてみてくださいね🍃


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Sukin スーパーグリーンズ クレイマスク

Sukinはオーストラリアのナチュラルケアブランド!


www.instagram.com


Sukin(スキン)は、オーストラリアで誕生したナチュラルケアブランド。

100%天然素材を使用したスキンケアやヘアケアなどたくさんの商品を取り扱っていて、オーストラリアでは薬局などでも手に入るくらい、とってもメジャーなブランドです。


パッケージもシンプルでとっても素敵ですよね。


Sukinは「Skincare That Doesn't Cost The Earth(環境にやさしいスキンケア製品)」をテーマに掲げている会社ということで、自分にも優しく、環境にも優しいということが特徴。



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



どんな商品?


今回紹介するのは、Sukinのスキンケアラインの中のクレイマスク。



スッキリサポートクレイマスク

ケール、スピルリナ、パセリ、クロレラのスーパーグリーンブレンドは、キレイをサポートする還元成分とビタミン配合で、健康的なみずみずしい印象の肌に整えます。
アボカドとバオバブが水分を閉じ込め、ゴジベリーが肌をしっとりとさせます。

ーiHerb商品説明より



オーストラリア産のクレイに、ケールなど栄養成分たっぷりのスーパーグリーンを配合。
野菜由来の成分や含有するビタミンが肌のデトックスを促進させてくれるということ。

また、アボカドやローズヒップ・ゴジベリーなども配合されているため、汚れを落としながらも保湿をしてくれるのですね!✨

クレイマスクはさっぱりめのものが多いですが、保湿もしてくれるのは嬉しい。



また、環境にも配慮されており、

・100%ヴィーガン
カーボンニュートラル(環境中の炭素循環量に対して中立)
動物実験は行っていません

という処方。


また以下の成分も不使用。

・ラウリル硫酸ナトリウム
ミネラルオイル
・ラウレス硫酸ナトリウム
パラベン
・トリエタノールアミン
プロピレングリコール
・人工香料
・動物由来成分
・刺激の強い洗浄剤
・人工着色料


安心してあらゆる肌質の方も使えるようにしているようです。




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2022年10月現在)



レビューを読んでみると、洗い流した後は肌がふかふかでしっとりします、香りが好きというレビューや、ピリピリ刺激を感じたというレビューも見られました。


使ってみた感想


Sukinは、クリームやシャンプーを使ったことがあったのですが、クレイマスクが目に留まり✨



クレイマスクは大好きなのでいろんなブランドの商品を使ってきましたが、iHerbを使い始めてからはAzeliqueがお気に入りでリピートしています。

そちらは粒入りで、わりとさっぱり系?なので、秋冬によさそうな成分が入っているSukinを選んでみたのです♡



◼︎ ケール、スピルリナ、パセリ、クロレラ配合

⇨健康的なみずみずしい印象の肌に整える✨

◼︎ アボカド、バオバブ、ゴジベリー、ローズヒップ配合
⇨潤いを与えてしっとり肌に✨



ということで、なんかただのクレイマスクじゃなさそうですよね・・・!



こんな感じでライトグレーのクレイ。

粒もなくて肌にもやさしそうな感じ✨



やわらかめのテクスチャーで伸びもクレイマスクにしてはいい方。

伸ばして15分くらいで洗い流すだけ


私は小鼻のザラつきが気になる時に使っていて、これを使うとザラつきが気にならなくなります✨👏🏻

あとは、粒がなく肌あたりも優しいので、たまに顔全体に使うことも。

くすみが抜けてトーンアップする感じがするので朝使うことが多いです。




あと、やっぱりsukinは良い香り!

こういうパックは肌に塗っている時間も長いので、化粧水とかより香りがきになりますよね。

そんなに強くはないと思いますが、香りに敏感なかたはちょっと注意かな🤔

私は好きなので、よかった!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact