yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】コレクションしたくなる!Ameli(アメリ)の単色アイシャドウがかわいい!

⁡こんにちは!よっぴーです。

今回は韓国コスメを紹介します🤝✨



このブログでは、主にiHerbやQoo10などで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



今回はコレクションしたくなる、単色アイシャドウの紹介💫

Ameli(アメリ)アイシャドウ

Ameli(アメリ)って?


www.instagram.com


Ameliは韓国のコスメブランド。

元々メイクアップアーティストや美容学生のために作られたブランドですが、2019年にブランドをリオープン。
その後、SNSなどで話題になり、日本でもじわじわと人気を集めています。


韓国アイドルを担当しているメイクアップアーティストが使っているということも人気の理由の1つかもしれません✨

アイシャドウや、リップ、ベースメイクなど様々なアイテムの取り扱いがありますが、特に人気なのは単色アイシャドウ。
今回はそのアイシャドウを紹介します。

どんな商品?

Ameliのアイシャドウは、現在3種類販売されています。


・STEP BASIC(ステップベーシック)

・SWEET DIA(スイートダイヤ)

・SPARKLE SPOT(スパークルスポット)



STEP BASIC(ステップベーシック)

ベーシックなカラー展開でマットな質感が特徴のSTEP BASIC(ステップベーシック)


스텝베이직 스텝베이직 222 코코아베이지 · 아멜리



SWEET DIA(スイートダイヤ)

細かなパール感、シマーな仕上がりが特徴のSWEET DIA(スイートダイヤ)



스윗다이아 스윗다이아 180 로즈로코코 · 아멜리



SPARKLE SPOT(スパークルスポット)

SWEET DIAよりも華やかなラメ感が特徴のSPARKLE SPOT(スパークルスポット)


스파클스팟 스파클스팟 508 엔젤윙스 · 아멜리


どれもそれぞれ魅力的ですよね✨



2種類使ってみた!


単色アイシャドウ好きの私には、どんどん集めたくなってしまうカラバリが魅力的すぎるアメリ

⁡このなんとも言えないシンプルなのにかわいい、女子心をくすぐるパケも超好み。



私が選んだのはこの2つ。

■STEP BASIC(ステップベーシック)
219バレリーナ



■SWEET DIA(スイートダイヤ)
151スパークルリリー


まだ、SPARKLE SPOT(スパークルスポット)は持っていないが、今後揃えたい。笑






STEP BASIC(ステップベーシック)のバレリーナはラメが入っていないので、すごい使える、万能すぎる。

アイシャドウとしてはもちろんのこと、チークにもアイシャドウのベースとしても!



SWEET DIA(スイートダイヤ)のスパークルリリーは、色に惹かれて買ってみた🥺

パール感がやさしくて、ギラギラメイクが苦手な方にぴったり。





バレリーナをベースに、スパークルリリーをポイントで使うと本当にかわいかった。。♡

ピンクと緑の組み合わせかわいいよ。。。!!!!




アメリのカラバリは本当に全部かわいくて、メイクのルックブックもこんな感じで超素敵。


www.instagram.com


メイクを楽しみたくなるような、わくわくする感じ。

ちまちまコレクションするのも楽しみの一つになりそう。



どこで買えるの?


2022年11月現在、日本の店舗で購入はできません。

ネットのみで販売されているので要チェックです📝


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact