yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】うるツヤ髪に♡オーストラリアのナチュラルコスメブランドSukinのシャンプー

こんにちは!よっぴーです。

今日は、オーストラリアのナチュラルコスメブランドSukinのシャンプーを紹介します💁‍♀️


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Sukin ナチュラルバランスシャンプー&コンディショナー

Sukinって?


Sukin(スキン)は、オーストラリアで誕生したナチュラルコスメブランド。
100%天然素材を使用したスキンケアやヘアケアなどたくさんの商品を取り扱っていて、オーストラリアでは薬局などでも手に入るくらい、とってもメジャーなブランドです。



iHerb公式サイトでチェックする


パッケージもシンプルでとっても素敵ですよね。


Sukinは「Skincare That Doesn't Cost The Earth(環境にやさしいスキンケア製品)」をテーマに掲げている会社ということで、自分にも優しく、環境にも優しいということが特徴。

どんな商品?


今回紹介するのは、ノーマルなシャンプー&コンディショナーのナチュラルバランスシャンプー」です。



iHerb公式サイトでチェックする


〈 シャンプー 〉
栄養価の高いゴボウ、イラクサ、スギナのエキスが配合され、頭皮の汚れを落として健康にします。


〈 コンディショナー 〉
ゴボウ、イラクサ、ツクシの植物エキスで、自然なツヤのある生き生きした髪へと導きます。
バオバブとセサミオイルのブレンドで髪に輝きをプラス。健康的でうるおいのある、絹のようなやわらかい髪にします。

ーiHerb商品説明より

ということで、ゴボウとイラクサをメインにした成分で、2つセットで使うと汚れもとりつつ潤いをチャージしてくれる、そんなシャンプー&コンディショナーなのです👐

また、「Skincare That Doesn't Cost The Earth(環境にやさしいスキンケア製品)」ということで、このシャンプー&コンディショナーも成分がすごいです。

シリコーン不使用
・硫酸塩(SLS、SLES)無添加
・人工香料無添加
・動物由来成分不使用
・刺激の強い洗浄剤無添加
プロピレングリコール不使用
・人工着色料不使用
・トリエタノールアミン不使用
ミネラルオイル不使用
・ EDTA不使用
パラベンフリー
・クルエルティフリー

ーiHerb商品説明より


もう、本当「フリー」の数に拍手

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、

シャンプー:4.5(2021年9月現在)

コンディショナー:4.2(2021年9月現在)


シャンプー&コンディショナーをあわせてレビューを見てみると

「泡立ちもよくキシキシ感もそこまでありません」
「シャンプー後にきしきししている髪がこちらのコンディショナーでつるっと仕上がる」
「頭皮が痒くなりました」
「 香りも自然の爽やかな香り」

などなど。

使ってみた感想


はじめてのSukin

パッケージがシンプルだけどとっても素敵で、ずっと気になっていたのです!

Acureのシャンコンを使っていたのですが、これもずっと使ってみたかったので試しに。




iHerb公式サイトでチェックする


⁡Sukinのシャンプー&コンディショナーは、ノーマルヘア用・ダメージヘア用・ボリュームアップ用がiHerbで販売されています。

私は、あまり普段カラーやパーマをしていないので、ダメージも少ないため現状維持が目的。

そのため、ノーマルヘア用を選びました!

汚れもとりつつ潤いをチャージしてくれ、バランスの取れた髪へと導いてくれるということ。




こちらはシャンプー


こちらはコンディショナー

手に取ってみると、どちらも華やかで甘めの香り𓂃𓋪◌

マンダリン、タンジェリン、ラベンダー、バニリンの香り。


私は好きですが、夫は苦手みたいでした。

好き嫌いが分かれるのかな〜?と思います。


シャンプーで洗っている時は少し軋む感じがしますが、Mild by Natureよりは軋みが弱く使いやすいかなと個人的に思いました。



こちらはドライヤーをした後、潤いがあるツヤ髪になる感じです♡

Acureはふわっと軽い髪になる感じだったので、ちょっと違う仕上がりになりました🌿


人工着色料不使用やシリコーン不使用だったり、クルエルティフリーや物由来成分不使用だったり、、もう本当に素晴らしいなと思いました。




「Skincare That Doesn't Cost The Earth(環境にやさしいスキンケア製品)」というテーマがきちんと商品に現れていて、オーストラリアで売上No.1になる理由がわかりますよね。


自分にも優しく、環境にも優しいのが本当にいい。

いろんなバランスが取れていて、ナチュラルシャンプー初心者さんにとても使いやすいかな〜と思いました♡


どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact