yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】毛穴悩みに!クレイパックでつるんと肌!【Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるクレイパックを紹介します🍃

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Sympli Beautiful 活性炭毛穴リファイニングマスク



Sympli Beautiful(シンプリビューティフル) はiHerbのプライベートブランド

Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)は、自分らしく美しいお肌のために毎日使えるシンプルなスキンケアを提供しているブランド。

肌を健やかに保つ天然成分を使用しており、すべての肌タイプに適合するスキンケアアイテムを多く取り扱っているのが特徴。


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?

今回紹介するのは、クレイパック✨


Sympli Beautiful ™️(シンプリビューティフル) 活性炭毛穴リファイニングマスク は角質を優しく落として肌を洗浄し、毛穴を目立たなくします。
栄養豊富な成分ブレンドにより潤いを与え、健やかに輝く肌へ導く、フローラルな香りのマスクです。

ーiHerb商品説明より


商品名の通り、毛穴ケアにぴったりなアイテム!


クレイの高い吸着力で毛穴に溜まった汚れや古い角質を剥がしてくれます。

また毛穴の汚れを取ることによって、その分吸水力も高まり、化粧水や美容液の浸透力が高まるといわれています。



肌にハリとツヤを与える活性炭と保湿成分のレシチンが配合されていることにより、汚れを落としながらも保湿もしてくれます✨




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2024年1月現在)


使ってみた感想


もともとクレイパックが大好きで、なにかしらいつも1つは持っています✨

MEGUMIさんの本読んだら、さらに好きになって♡


今回は買ったことなかったSympli Beautifulのクレイパックを買ってみました!




テクスチャーがかなりゆるめで、伸ばしやすい!👏


クレイパックはテクスチャーでかなり使い心地が変わってくると思っていて。

粉タイプだと、自分で調節できるのでそこが人気だったりしますよね!


私は固いとその分肌に負担を与えるような感じがするので、やわらかいのが好き。




10分くらい放置しておくと固まってくるので、それから洗い流すとさっぱり〜!

角質ケアしながらも、つっぱらない仕上がり。
でも私は早めにスキンケアをするようにしています!


角質ケアをすることで、汚れがなくなりそのあとの化粧水や美容液の入りがよくなるので、しっかりスキンケア✨



角質ケアができる成分のスキンケアはたくさんありますが、クレイパックは比較的低刺激で効果も感じられるものが多い印象。

毛穴悩みをもっているかたに、特におすすめ✨


クレイパックはいろんなものがありますが、iHerbのプライベートブランドはやっぱりコスパがいいから、ぜひ使ってみてほしいです📝✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact