yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】25%OFF購入品!またまたお気に入りのチョコクッキーを買ったよ



こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


25%OFFで買ったものたち♡

買うか迷ったけど、色々見てたら欲しいものが増えてきてポチ🛒

Food

Kitchens of India ティカマサラ用ペースト



Kitchens of Indeia(キッチンオブインディア)インドカレーを中心に取り扱っているブランド。


青とオレンジがお気に入り!

青は結構辛めで、オレンジはちょっとマイルドなイメージ(個人的には)


とても食べやすいし、パパっと本格的なカレーが作れるのでストックしています。


残業が増える時期に、本当に助かってる。笑


yoppy0206.hatenablog.com



Chocolove ルビーカカオバー、アーモンド&海塩入りミルクチョコレート



Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


今回は中でもお気に入りの2種類をリピ。


yoppy0206.hatenablog.com


EqualExchange オーガニックコーヒー マインドボディ&ソウル 挽豆



お気に入りのコーヒー☕️

Equal Exchange のコーヒーは、フェアトレード・オーガニックというのが最大の特徴。

とってもおいしくて毎日飲むからすぐなくなる〜!笑



yoppy0206.hatenablog.com



Jules Destrooper チョコレートシンクッキー



今一番好きなお菓子🥹リピート!

うすいチョコの板みたいな感じなんだけど、クッキーっぽさもしっかりあっておいしいんだよなぁ。

日本ではあまりみないタイプのおかしかも。




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Cosme

DERMA E スカルプリリーフトリートメント



大好きな頭皮美容液!

さっぱりティーツリー油と爽やかなメントール!
アロエベラ、昆布、アダプトゲンアムラエキスの保湿成分と独自のハーブブレンドで頭皮状態を整えてくれます。

さっぱりしながらも頭皮の血行もよくなっている気がして大好きな使い心地。

夏は在庫切れしちゃうから早めにストック購入!



yoppy0206.hatenablog.com


Eucerin デイリーハイドレーションローション



ボディオイルが香り付きだから、無香料のローション買ってみた✌️!

Eucerinは皮膚科医推奨ブランドで、肌にいいイメージ✨
お気に入りのブランドなので楽しみ!



yoppy0206.hatenablog.com


\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Poo-Pourri Before-You-Go トイレスプレー フレッシュ海塩



この前買ったここのブランドの消臭スプレーがいい香りだったから、トイレスプレーも買ってみたよ!

Poo~Pourri(プープリ)フレッシュシーソルトは、エッセンシャルオイルやその他の植物由来成分で作られており、99%のにおいを閉じ込め*、安心してご使用いただけます。

ーiHerb商品説明より

香りを消しながらも、いい香りに癒される~~


Earth Friendly Products ECOS 浴室洗浄剤 ティーツリー



大容量のが欲しくて♡✨

ティーツリーとかラベンダーオイルが入っているので香りもよく、掃除が楽しくなる!🍃✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact