yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】乾燥を感じさせない!オメガオイル配合のボディウォッシュ【 Eucerin(ユーセリン)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Eucerin スキンカーミングボディウォッシュ

Eucerin(ユーセリン)は皮膚科推奨スキンケアブランド!


www.instagram.com


Eucerin(ユーセリン)は、 ドイツのバイヤスドルフ社のブランド。
バイヤスドルフ社といえば、あのニベアを製造している会社なので、信頼感がありますよね!


100年以上の歴史があり、ヨーロッパの皮膚科推奨スキンケアブランドとしても有名です。

また、比較的安価で高品質なのでiHerbでもとっても人気です。

どんな商品?



今回紹介するのは、ボディウォッシュ。


スキンカーミングボディウォッシュは、クレンジング、コンディショニング向けのユニークで穏やかなフォーミュラを提供します。

✔︎ かゆみを伴う乾燥肌に
✔︎ お肌を清潔にし、うるおいを与えることで乾燥を防ぐ
✔︎ 天然オメガ油配合
✔︎ 香料、石鹸成分、染料不使用

ーiHerb商品説明より


肌の汚れを落としながらも、乾燥を防いでくれるというボディウォッシュ。

潤いを与えるオメガオイルが配合されているのが特徴的ですよね✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.4(2023年8月現在)

使ってみた感想

 
冬よりも夏に肌荒れをしがちな私。
今年はこれにお世話になってます🌿


レビューを全然みないで買ったので、テクスチャーにびっっくり!

もう、ボディウォッシュって感じではなく、調味油を使ってるような感じ。笑

ほぼオイルなので、泡立ちネットを使っても泡立ちはあまりない感じかな。
もこもこ泡が好きな私はちょっと物足りないですが、洗い上がりがしっとりしてて乾燥しないのがお気に入り🙆‍♀️


こんな感じの形。

押すとスーッとさらさらのオイルがでてきます。


あと、レビューをみると体に塗った日焼け止めのクレンジングとして使ってる方が多いみたい。

たしかに顔はしっかりクレンジングするのに、体の日焼け止めはしてないな〜と気づく。


そしてこれを使ってから、体の痒みが激減🙌


日焼け止めが落とせたからなのか、ただただ乾燥が防げたからなのかは謎だけども、、
体のかゆみにストレスを感じてる方はぜひ試してほしいです〜🤭✨


Privacy Policy&Contact