yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】チョコの香りがたまらないオイルで全身保湿!【Palmer's (パーマーズ)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できるオイルを紹介します✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Palmer's ビタミンE配合ココアバターフォーミュラ スキンセラピーオイル

Palmer's (パーマーズ・パルマーズ)って?


www.instagram.com


Palmer's (パーマーズ・パルマーズ)アメリカのスキンケアブランド。

高品質で天然成分のココアバターやココナッツオイルなどを配合した製品が人気です。

どんな商品?



今回紹介するのは、たくさんある商品の中でも人気のココアバターシリーズのオイル。



✔ ピュアアルガンオイル、 カカオオイル、Cetesomate-E®(セテソメートE)複合体、ビタミンEの独自ブレンドなどを配合

✔ 傷あと、ストレッチマーク(妊娠線)を目立たなくする

✔ 乾燥肌、肌荒れ、キメの乱れた肌、年齢肌にも。


iHerbのページには、モニターテスト結果なども記載されていてストレッチマークや傷あとへの効果を実感している方が多かったです。

保湿はもちろん、そういう効果が期待できるのは嬉しいですね!

また、皮膚科医によるテスト済みということもあり、安心して使えると感じます。



成分

キャノーラ油、 ミリスチン酸イソプロピル、 エチルヘキサン酸セテアリル、 ゴマ種子油、 カカオ種子脂、 アルガニアスピノサ核油、 トコフェロール、 ひまわり種子油、 ジメチコン、 カニナバラ果実油、 香料。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2024年2月現在)


使ってみた感想


ボディケアとして、オイルを使うのが私の鉄板!

お風呂上りにボディオイルを使ってから、ボディクリームを塗るとさらに密着力が増す感じで大好きなんですよね。

iHerbでは、ニュートロジーナのオイルをよく使うのですが、売り切れていて。


yoppy0206.hatenablog.com


他にいいのないかな~と探しているところにこれを見つけました!✨

口コミをみて、チョコの香りと書いている方が多くそれに魅力を感じて購入♡🍫




テクスチャーはさらっとしているけど少し重ためかな?

めちゃくちゃ伸ばしやすいというわけではないけど、密着力があって好き。


そしてとにかく香りがいい!!!

ココアバターフォーミュラという記載があるように、甘いチョコの香り♡

ジョ〇ァンニのボディスクラブと似てるな~って思いました🍫🤍


ボディクリームに香りがついている時は、ちょっとにおいがケンカしてしまうので、無香料のボディクリームを合わせるのがおすすめ!


プッシュ式になっていて、使いやすい!



傷あと、妊娠線、乾燥肌、荒れ肌、キメの乱れた肌、年齢肌などを目立たなくしてくれると記載あり📝✨

SNS見てると、妊娠線ケアで使ってる人が多そうでした🤝✨



甘い香りに癒されたい方にとってもおすすめです🍫♡


Privacy Policy&Contact