yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】長谷川京子さんのクーポンで全品25%OFFだった!購入品紹介!

⁡こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbの購入品を紹介します。

こちらは2023年一番最後の購入品でした🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


YouTubeの動画公開記念のクーポンで🌿✨

長谷川京子さんの買ってるもの、わりと似ててうれしかった🥹笑

Food

Simple Mills アーモンドパウダークッキー




クラッカーとかもおいしくて大好きなブランド!

これは特にリピートしてる大好きなクッキー🍪🤍
ザクザクでおいしいよ!


yoppy0206.hatenablog.com

Jules Destrooper チョコレートシンクッキー



インスタでフォロワーさんが投稿していて、目に留まって買ってみた😚!

iHerbはたくさんおいしそうなおやつがあるから、こうやってインスタの投稿から買うことも多いなぁ。


Simply Organic ブラックペッパー



Simply Organic(シンプリーオーガニック)はUSDAオーガニック認証済みのスパイスやシーズニングを取り扱うブランド。

お気に入りでいろんな種類を持っているのですが、こちらは特に使う機会が多くリピし続けてます!✨

粒が若干大きめなので、トッピング感覚でも良き🙆‍♀️



yoppy0206.hatenablog.com


Made in Nature 有機ドライクランベリー



Made in Nature(メイドインネイチャー)は小さな梨の農場からはじまったブランド。

アメリカ、カナダ、トルコ、スリランカ、ペルー、中国、チュニジア、フィリピン、チベット、メキシコ、コスタリカの専用有機農場からすべての食材を調達しているようです。


iHerbでは、ドライフルーツやナッツなど健康にいいおやつを取り扱っています🌿

今回はヨーグルトとかグラノーラに入れたいから買ってみた!!



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Andalou Naturals デイリーシェード+ブルーライトディフェンス フェイシャルローション SPF数値30




Andalou Naturals はお気に入りのスキンケアブランド✨

冬用にSPF30くらいの日焼け止めを探してたら、ブルーライト対応の日焼け止めを発見🌟

仕事中にもいい!と思って即ポチ。



yoppy0206.hatenablog.com


Palmer's ビタミンE配合ココアバターフォーミュラ スキンセラピーオイル




秋冬には欠かせないボディオイル!

前回はニュートロジーナのものを買っていて、とっても使い心地がよくリピしたかったのですが在庫切れ!


yoppy0206.hatenablog.com


いろいろ探している中で、こちらは香りが良さそうで買ってみた😊

比較的さらっとはしていて伸ばしやすく、チョコ系の香りが最高♡


Hero CosmeticsLightning Swipe, Dark Spot Brightening トナーパッド



トラネキサム酸で検索して出てきたトナパ🌿✨

肝斑があるということが2023年に発覚したので、トラネキサム酸のスキンケアを1日1個取り入れるようにしています!


このブランド、気になるのたくさんあったので、これの使い心地がよければ他も使ってみたいな~



Missha ビタCプラス アスコルビン酸 クリアコンプレクション泡クレンザー



朝に使える泡洗顔を探してて✨

ミシャはビタミンCが結構有名なので、ミシャなら間違い無いかな〜とビタミンCとコラーゲンの配合の洗顔を!

Qoo10より安かった!🍃✨

Other

NOW Foods ジャスミンオイル




 NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

Now Foodsのエッセンシャルオイルは、香りがよくお手頃な価格なのでいろいろ試してみやすい♡

今回はリピートのジャスミンを購入!

ほんっとにいい香りなんですよね。
華やかだけど、さわやかさもあり、落ち着きもある感じ。

エッセンシャルオイルではなく、ソリューションなので、効能は期待せずに。

湯船に入れたり、アロマスプレーで楽しんだり、いろんなところで癒されています。



yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact