yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】夏セール20%OFF購入品紹介!【スーパーフードや洗濯洗剤など】


⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


夏セール20%𝖮𝖥𝖥購入品🤍✨

20%OFFって本当に財布の紐ゆるむ〜!笑

Food

Naturade Total Soyウェイトロスシェイク チョコ



お気に入りのシェイク♡

朝ごはんの代わりとか、おやつの代わりに飲んでます!

わりと甘めなので、甘党さんぜひ!


yoppy0206.hatenablog.com


Orgain オーガニックスーパーフード オールインワン・スーパーニュートリション ベリー風味



大好きなブランド、Orgain!

今までプロテインしか頼んだことなかったのですが、今回はスーパーフードとプロバイオティクスのドリンクを🌿

グリーン系の味が苦手なのですが、こちらはベリー味だから飲みやすいかも!と思って。

早速飲み始めていますが、正解だったー🙆‍♀️おいしい〜🤭🤍



yoppy0206.hatenablog.com



Bar Harbor ニューイングランドスタイルクラムチャウダー



Bar Harbor (バーハーバー)は、いろんな缶詰を取り扱っている会社。

久しぶりに買ってみたクラムチャウダー

濃縮タイプのクラムチャウダーで、牛乳とバターで調理するだけで楽ちん!

調理が簡単なので、暑い夏にぴったりです🙌
(キッチンに長くいたくないですよね・・)


Kitchens of India ティカマサラ用ペースト



Kitchens of Indeia(キッチンオブインディア)インドカレーを中心に取り扱っているブランド。


青とオレンジがお気に入り!

青は結構辛めで、オレンジはちょっとマイルドなイメージ(個人的には)


とても食べやすいし、パパっと本格的なカレーが作れるのでストックしています。

引っ越し前に全部食べ切ったのでまた購入。

残業が増える時期に、本当に助かってる。笑


yoppy0206.hatenablog.com



Cosme

Andalou Naturals 1000 Rosesリップ スリーピング美容マスク




Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。

お気に入りすぎて、ヘアケア・スキンケアもAndalou Naturalsばかり!

リップスクラブを買って良かったので、マスクもラインで揃えてみました!

ベッドサイドに置いて、寝る前にケアをしてます💤



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Organyc オーガニックコットン丸形70個



お気に入りのオーガニックコットン

ふき取り化粧水とか、ネイル落とす時とかによく使っています。

夏は特にふき取り化粧水の出番が多くなるので、たくさん使うかな~と、2つ購入しました✨


ZUM アロマセラピー・ランドリーソープ シーソルト



Zum(ツム)は、ナチュラルな原材料で作られた洗濯洗剤やハンドソープ・石鹸などを取り扱っているブランド。

その中でも、Zum Clean(ツムクリーン)は、洗濯系のアイテムを取り揃えています。

香りが大好きなZum💕
優しくてなんかおしゃれな感じなんですよね~~!!

シーソルトは、紫のより香りが落ち着いてる感じでとても良き。


yoppy0206.hatenablog.com



Rebel Green 万能スプレーピンクライラック



マルチに使えるスプレーを探していて、これはデザインに一目惚れ♡

ピンクとグリーンの組み合わせって最高にかわいい。

香りもよかったし、使いやすかったので大満足👏



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact