yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2023年上半期これよかったよ!ベスト10【スキンケア、プロテインなど】



こんにちは!よっぴーです。


もう2023年も半分が終わりそう・・!!!

毎回言っている気がしますが、本当に早い。笑


上半期は、引っ越しを予定していたこともあり、あまり新しいものを買えなかったかな~

と思いましたが、ブログやインスタを見返したらわりと買ってました。笑


1月ごろに買って、お気に入りになってすでにリピートしているものもあったりします♡✨


今回はそんな2023年の上半期に買ってよかった&使ってよかったiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁


■2023年購入品記事
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

2023年上半期 ベスト10!


2023年1月~6月までに買ったものや、使ったものの中でこれは良かった!というものをランキング形式で紹介していきます✨


※前回までのベストに入っているものは抜かしています。
(リピートし続けてるものもたくさんあります!)


さっそく10位~6位まで見てみましょう!

10位:Beauty By Earth ネイル&甘皮用オーガニックオイル




刷毛タイプではなく、スポイトタイプのネイルオイル!💅


使いやすさでいえば刷毛タイプのほうがいいなと思うのですが、これは使い心地・香りなどがお気に入り。

しっとり重ためオイルで柑橘系の香りがするので、爪先だけではなくて手全体の保湿もできちゃうのが好みでした✨



yoppy0206.hatenablog.com


9位:Garnierフラクタス 1分間ヘアマスク



アボカド配合のヘアマスク!

ヘアマスクでこれだ!!っていうものってあまりなかったのですが、このサラふわ加減が最高だった。

しっとりまとまるというより、やわらかい髪になってくれる感じ。

香りはアボカドというよりメロンぽい感じで甘くて癒されたな~🍃



yoppy0206.hatenablog.com



8位:Advanced Clinicals ヒアルノニックセラム




上半期は、去年末からの流れでインナードライ対策!

去年は韓国コスメのトリデンのヒアルロン酸美容液を使っていましたが、使い切って使ってみたのがこれでした✨


トリデンよりもしっとり保湿力があるけど、ヒアルロン酸独特のベタつきは感じず使い心地がちょうどよかった!

Advanced Clinicalsは本当にコスパが良すぎるから、これからも推していきたい!!!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



7位:DERMA E ヒアルロン酸配合保湿アイクリーム




続いてこちらもヒアルロン酸

やっぱりヒアルロン酸に魅力を感じた上半期だったなぁ。笑

こちらはiHerbのレビューがとんでもなく良くて、気になって買いましたが、買ってよかった!

涙袋メイクをしたいと思った時に、ちょっとシワ予備軍を感じてアイクリーム再開しました。

小さいサイズだけど2か月塗ってもまだ残ってるくらい、伸びがよくて使いやすい。

涙袋ぷっくり~~!っていうほどでもないのですが、涙袋メイクがしやすくなった感があってこれはいい!と思いました。

DERMA Eっていろんな種類のアイクリームがあって、まだまだ気になるものも多いけど、このヒアルロン酸アイクリームは使いやすいからまた戻ってきそう!



yoppy0206.hatenablog.com




6位:Better Than Bouillon オーガニック シーズニング野菜ベース



インスタをみてて気になっていたペースト状のコンソメ(?

粉のものより溶けやすく、いろんな料理にも使いやすい。

ピューレ状にしたニンジン、セロリ、タマネギ、トマトに、スパイスが加えられています。

味も整いやすくておいしい~~!

これでオーガニックなので、本当に言うことなし!




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力






さてお次はいよいよ5位~1位の紹介!👏


5位:Andalou Naturals リップスクラブ



これは待ちに待っていたAndalou Naturalsの新商品!

お気に入りのブランドなので、公式ページをチェックすることも多くて。

その中でこれiHerbで販売されないのかな~と思っていたものが多数販売開始!👏

うれしくてすぐ購入。


割と粗めなのですが、体温でやわらかくなって本当に唇の調子が整う!💋

リップマスクもしてるけど、やっぱりスペシャルケアで角質を除去するのは必要なんですね~。



4位:Orgain オーガニックプロテイン&スーパーフードパウダー クリーミーチョコレートファッジ



お気に入りのOrgainのプロテイン

スーパーフードが入っているものがあったので、買ってみたらとっても美味しかった!

というか、スーパーフードが入っていたらもっと草とかいろんな味がするのかなと思いきや、プロテインだけの味と全く変わらない!!笑

私は緑系の味がちょっと苦手なので、これなら飲める~~!と感動しました。

オーガニックだし、本当に安心して飲めますよね🍃

Orgainで新発売される、アイスコーヒー味もおいしそうなので、入荷したらこちらも買ってみる予定!わくわく




3位:Almondina オリジナル・アーモンドビスケット




インスタで何回も見てたのになぜか一回も買ってなかったおやつ。

全体セールかなにかの時に試しに買ってみたんだったかな。

素朴なやさしい味のビスケットで、レーズンのやわらかさもあり1袋ぺろっと食べちゃう。

チョコ味とかピスタチオとかいろんな味がありますが、私はオリジナルがお気に入り♡✨

これは飽きないと思う。



yoppy0206.hatenablog.com




2位:Chocolove アーモンド&海塩入りミルクチョコレート カカオ33%



NEWって書いてあったので買ってみたチョコ。

チョコラブのチョコはわりと甘いものが多い印象で、こちらも甘め!

甘いけど、シーソルトも入っているので甘じょっぱくて最強。

iHerbでチョコを買いはじめるまでは、板チョコを1枚食べるなんて考えられなかったけど、
このチョコは1枚本当にすぐなくなっちゃう。笑

濃いめのコーヒーと一緒におやつで頂くのが大好きです。

アーモンド&シーソルトは、カカオの%にも種類がたくさんあるので、自分の好みのものが見つかると思います!


1位:Badger Company アロマ ペパーミント&ラベンダー




インスタのお友達がストーリーにあげていて気になったので買ってみたバーム。

旦那さまが鼻づまりによかったらしく、私も鼻づまりにずーーーーっと悩んでいたので迷わずポチ。笑
 

これを鼻の下に塗って寝ると、息がしやすくなってすぐ寝れるんですよね。

あとは日中頭がもやもやしてきたり、ちょっと気圧しんど。。ってなったときにこめかみに塗るととっても楽になる!


私の場合は呼吸が浅くなってるときにつけると、香りをかごうと意識的に呼吸を深くするので調子がよくなるのかなぁと。

薬に頼るのももちろん大事だけど、アロマで調子がよくなるならそのほうがいいなって。


持ち運びもしやすいサイズ感なので、旅行にももちろん持っていきました!

いつも旅行先で寝れないタイプですが、いつものルーティンでこれを塗ったら寝るスイッチがONになったのがすぐ寝れたんですよね~👏

いろいろ他にも理由はあると思うけど、本当にうれしかった!



鼻づまりや頭痛に悩んでる方、だまされたと思ってぜひ使ってほしい。笑

このバームはいろんなタイプが入ってるアソートのものがあるみたいなので、次はそれも試してみたいな!




yoppy0206.hatenablog.com


まとめ


いかがでしたでしょうか?

注文数が少ない中でも、新しい商品をいろいろと試せてよかったです!


今回紹介したアイテムたちは、本当におすすめのものだけ💁‍♀️

もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact