yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】アボカド配合のヘアマスクでさらふわ髪に!【Garnier(ガルニエ) スムージングトリート 1分間ヘアマスク】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、iHerbで購入できるヘアマスクを紹介します✨

・まとまりのいい髪にしたい!
・iHerbで購入できるヘアケアアイテムを探している

という方におすすめの記事です。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Garnier フラクタス スムージングトリート 1分間ヘアマスク

Garnier(ガルニエ)って?


www.instagram.com


Garnier(ガルニエ) は、天然植物成分を使い、自然環境にも配慮したヘアケア・スキンケア製品を開発・販売しているサスティナブルブランド。

フルーツや野菜などを使ったヘアケアはとても人気です✨

どんな商品?



今回紹介するのは、アボカドを配合したヘアマスク。

98%天然由来成分からなるクリーミーでぜいたくな本製品で髪をケアしましょう。

ーiHerb商品説明より


ということで、アボカドエキスやシアバター、オリーブオイルなどの天然由来成分を贅沢に配合したヘアマスク🌿✨


・1分ヘアマスク
・98%天然由来成分
・ノンシリコン
パラベン不使用
・人工着色料不使用

・ビーガン成分
・動物由来の成分、副産物はありません

ーiHerb商品説明より


1分ヘアマスクということで、短い時間で十分に効果を得られるようなヘアマスクとなっていて、時短アイテムとしてもぴったり✨

パラベンや人工着色料なども不使用なので、安心して使うことができますね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2023年1月現在)

評価件数も多く、ヘアマスクカテゴリーの中でもとても人気の商品です。


レビューを見てみると、なんと言っても香りが大好きです!・まとまりやすい髪になりました。というレビューや、逆にかなり香りが残る。というレビューもありました。

使ってみた感想


またちょっと最近髪を伸ばしたい欲が出てきて、髪の調子を整えているところ。

前はシアモイスチャーを使ってて、それも超お気に入りだったのですが違うものも使ってみたくなり...


yoppy0206.hatenablog.com



人気のこちらを選んでみました!



商品説明をみていると、1分ヘアマスクと書いてあり、1分でいいの!?とびっくり。


でも本当に1分でいいんです!

シャンコン▶︎ヘアマスク塗る▶︎体洗う▶︎ヘアマスク落とす
の流れで十分トゥルトゥル髪に✨

正直時間ははかっていないのですが、体洗う時間くらいの短い時間でも個人的には効果がありました!


量はたっぷり入っています。


香りをかいでみると、ちょっと甘めな感じで好きでした〜!

レビューにもありましたが、メロン系の香りに似ていると思います🍈

シアモイスチャーのヘアマスクもそうでしたが、アボカドが結構甘い香りなのかな?と思います。



テクスチャーは、軽めのクリームのような感じ。


仕上がりでいうと、シアモイスチャーのほうがしっとり感強めでした✨

こちらは、しっとりというより、サラッとまとまりのある髪にしてくれるというイメージです。

私はどちらの仕上がりも好きだったのですが、秋冬はシアモイスチャー・春夏はGarnierかな~と今のところ思ってます。

なりたい髪のイメージや時期によって使い分けるのがいいかもしれません。


⁡手軽に短い時間でヘアケアをしたい方におすすめです!

どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact