yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】モリンガ&アボカド配合のヘアパックでしっとりヘアに!【Shea Moisture パワーグリーンズリコンストラクター】



こんにちは!よっぴーです。

今日は、モリンガ&アボカド配合という面白いヘアパックを紹介します。


この記事は

・ヘアケアアイテムを探している
・Shea Moisture(シアモイスチャ)のアイテムが気になる!

という方におすすめです。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Shea Moisture パワーグリーンズリコンストラクター モリンガ&アボカド

Shea Moistureはフェアトレードのシアバターを使ったブランド!


Shea Moisture(シアモイスチャー)は、オーガニックの成分を使用して、持続可能な手段で製造しているナチュラルケアブランド。

フェアトレードのシアバターを使った製品は、世界でもとても人気です。

どんな商品?


今回紹介するのは、ヘアパック。


あなたの髪に美しさを与えましょう。
栄養価の高い独自の配合により、髪に集中的に栄養を届け、切れ毛を抑えて、髪にハリをもたらします。
髪にツヤを与え、スタイリングしやすくなります。
Fair Trade(フェアトレード)で取引されたシアバターに、モリンガ、アボカド、ケール、抹茶、藻類がブレンドされた特別な配合により、健康的な髪へと仕上げ、最大で7倍の輝き*を髪にもたらします。

ーiHerb商品説明より


ということで、モリンガ、アボカド、ケール、抹茶、藻類が配合されているとっても珍しいヘアパック

とはいってもメインはシアバターなので、しっとり感が期待できるブレンドになっています。

また、
・クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)
パラベン、フタル酸塩類不使用、鉱油、硫酸塩

ということで、安心して使えるのも大きなポイントですね。


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2022年9月現在)


香りがとてもいい、髪がしっとりするというレビューや、逆に香りが苦手というレビューも見られました。

やっぱり香りは個人の好み、、、!!(私はめっちゃ好きです)


使ってみた感想・レビュー


はじめて使ってみたShea Moisture。

私は若干オイリー肌な気がするので、シアバターってあんまり使ってこなかったのですが、ヘアケアならいいかも!と思い買ってみました。

(髪を伸ばすぞ〜と決めた後ダメージが気になり始めて買ったのだけど、暑くてすぐ切ってしまったという話はおいといて)😂


Shea Moistureは、フェアトレードのシアバターを使っているところも好きなんですよね。


まず、面白い配合だなと思いました。
アバターに、モリンガ、アボカド、ケール、抹茶、藻類をブレンド

そのブレンドをすることで、髪に集中的に栄養を届け、切れ毛を抑えて、髪にツヤ・ハリを与えてくれるそう✨


まさかのスーパーフード、モリンガ🌿
カプセルで飲んでいるモリンガをヘアパックにも使うという🤭


テクスチャーはシアバターが入っているから硬いのかな?と思いきや、やわらかめでもったりしている感じです。


これ、とっても香りが好みでした🥺
レビューでも香りに関してのコメントがかなり見られました。

グリーン系の香りなんだけども、さっぱりというより甘み&落ち着く癒しの香り。




髪に塗布して10分後くらいに洗い流すだけ✨

さらさらというよりも、シアバターの力でしっとりツヤのある髪になるイメージです。

なので、乾燥が気になる方や、しっとりヘアが好みの方ぜひ試してみてほしいですね♡

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact