yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

⁡【iHerb(アイハーブ)】スタイリングもケアもこれ一本でできるヘアオイル【DERMA E(ダーマイー)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbで購入できるヘアオイルの紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

DERMA E スタイリングヘアリペアオイル

DERMA Eは 南カリフォルニア発のナチュラルケアブランド!



Natural Skin Care Products | Face, Body & Hair Care | Derma E – DERMA E


DERMA E(ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。

100%ビーガン、非遺伝子組み換え、クルエルティフリー(動物実験なし)、GMOフリー、パラベン、硫酸塩、ワセリンなどの成分を使用しないなど、成分にとてもこだわった製品を作っています。



それにも関わらず、価格帯がとってもお手頃。

日本だとナチュラルコスメなどは少しお高めですが、このDERMA Eは1000円台からスキンケアアイテムを取り揃えているのでドラッグストアで買うような感じで気軽に購入することができるのもおすすめポイント。


使い心地もよく、環境にもいい、その上値段もお手頃!
とってもコスパがいいのです。


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?



今回紹介するのはヘアオイル。

軽いつけ心地のスタイリングヘアオイルには、栄養を補うアムラオイルとモンゴンゴオイルが配合されています。
髪にすばやくうるおいを与え、健やかに保ちます。
アダプトゲンチャーガキノコとホホバオイルが、髪に栄養を与え、健康的でツヤのある華やかな髪に仕上げます。

ーiHerb商品説明より


スタイリングヘアリペアオイルという名前の通り、スタイリングもできてダメージケアもできるという優れもの。

アダプトゲンチャーガキノコはスーパーフードで、免疫力を高めてくれる効果が期待できるものとして知られています。


また、さすがDERMA E!こちらの商品も

・100%ヴィーガン
・大豆不使用
・エコエシカル(環境に配慮)
・クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)
グルテンフリー
パラベン、フタル酸塩、ホルムアルデヒド、ワセリン、硫酸塩、ミネラルオイル、人工着色料、合成香料不使用

となっていて、安心して使えますよね🍃





\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5(2023年8月現在)


海外でも人気のブランド、OL〇PLEXに似てるのでは?と最近じわじわ人気が出てきている商品です。


使ってみた感想


やっぱりウエットヘアが好き!ってことで、ヘアオイルは必需品。

買おうとしたときにいつも在庫切れ・・ということが続き、やっと購入できた商品✨



アダプトゲンチャーガキノコとか、アムラオイル、モンゴンゴオイル・・

なかなか聞かない名前のオイルが配合されていて
どんな香りかな〜どんな質感かな〜とワクワクしてました。



まず手に出してみて驚いたのが色!

今までいろんなヘアオイルを買ってきましたが、こんなに黄色いオイルを見たことがない👏✨

しかも、着色料不使用なので原料の色がすごいと感じました。


テクスチャーは、さらっとしていてベタつきがなくほんのり優しく香りがある感じ。

香りは本当に優しく香る感じなので、ヘアケアに香りを求めてる時は物足りないかも?


1滴ずつ出しやすい形状なので、使いやすい!

本当に数滴でOK。
髪をすっとまとめてくれます。


ベタベタしないのも良くて、夏にもぴったり。

ウエットヘアはいいけど、ベタベタに見えるのは嫌ですよね😂
なので、この質感はちょうどよかった!

しっかりウェットヘアでスタイリングしたいときは、これにバーム系を混ぜて使っています。




スタイリングもできるし、リペアもしてくれるヘアオイルなので、ほぼ毎日使ってるのですが、少量でもまとまるので全然なくならない!笑

なるべくナチュラルなオイルを使いたい、髪の乾燥が気になる、ウェットヘアが好きという方にぴったりの商品でした✨

Privacy Policy&Contact