yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】23%OFF購入品!はじめて買うおつまみや、ナチュラル処方のオーラルケアなど

こんにちは!よっぴーです。


今回紹介するのはiHerb購入品👏✨
セールでたくさん買いました!

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


23%𝖮𝖥𝖥購入品🤍✨

最近全体セールが多くて嬉しいですね🌷

Food

California Gold Nutrition 海苔ライスチップス ハチミツバター



California Gold NutritionはiHerbのプライベートブランド

サプリが有名だけど、こういうおやつもおいしい👏

ハニーバター味の海苔チップスであまじょっぱくて本当においしくてリピ!

Nature's Path




Nature's Path(ネイチャーズパス)は、Nature's Path、Love Crunchなどのブランド名で、グラノーラやシリアルなどを販売しています。

今回買ったのは

大好きなシリアル🥣🐨
オーガニック、グルテンフリーで最高🙆‍♀️


yoppy0206.hatenablog.com


Edward & Sons



今回買ったのは、

今回一番楽しみにしていた商品がこのアイスコーン!

韓国の31でスクープ?を買う予定なので家でアイス屋さんやれる!笑


yoppy0206.hatenablog.com


Seapoint Farms



Seapoint Farms(シーポイントファームズ)は、枝豆やコーン、レンズ豆など植物ベースのタンパク質を摂れるおやつ、食品を取り扱う会社。

今回買ったのは、

初めて買ってみたおやつ✨これ人気ですよね!



yoppy0206.hatenablog.com


Equal Exchange オーガニックコーヒー マインドボディ&ソウル挽豆



リピートのコーヒー☕️

Equal Exchangeのはフェアトレードで良いんですよねぇ🤝

とくにこのマインドボディ&ソウルは、バランスがよくて好きなフレーバー♡


yoppy0206.hatenablog.com

Other

Desert Essence



Desert Essence(デザートエッセンス)は、天然素材やオーガニック原材料を使用した美容製品を多く取り扱っている、アメリカの自然派コスメブランド。

今回買ったのは、


最近オーラルケが気になってきてる。

フロスタイプは買ったことあったけどテープタイプは初めて!どんな感じかな~。

マウスウオッシュは到着して早速使いましたが、ナチュラルな味でよかったです🍃


Jason Natural フレッシュブレス歯磨き粉 ペパーミント



こちらもオーラルケア✨

パケ買いしましたが、かなり人気の商品みたいなので楽しみ!
今はオーロメアのを使っていて、それも良かったです◎



yoppy0206.hatenablog.com



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact