yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】罪悪感なし!ミネラル・ビタミンが豊富の海苔おやつ【Seapoint Farms(シーポイントファームズ)】

⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Seapoint Farms シーウィードクリスプ、アーモンドセサミ

Seapoint Farms(シーポイントファームズ)って?


www.instagram.com


Seapoint Farms(シーポイントファームズ)は、枝豆やコーン、レンズ豆など植物ベースのタンパク質を摂れるおやつ、食品を取り扱う会社。

特に枝豆のおやつ、パスタは人気です✨


どんな商品?


今回紹介するのは、シーウィードクリスプという海苔のおやつ。


Seapoint Farmsオーブン焼きクリスプシーウィード... スナック革命!

シーウィードクリスプにはアーモンドとゴマの層が重ねられて二度焼きされて感動的な味を生み出しています。
この軽くて、サクッとした歯ごたえのスナックには必須ミネラルとビタミンが豊富に含まれています。

気楽にパリポリ食べて、食べれば食べるほどさらに笑顔になります。
また、細かく砕いてお好みのサラダの上に載せたり、サンドイッチに加えたりできます。

ーiHerb商品説明より


海苔が使われているので、ミネラルとビタミンが豊富に含まれています。
また、アーモンドでタンパク質も✨

健康的なおやつなので、ダイエットしている時にも罪悪感なく食べれるのがいいですよね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.5(2023年8月現在)

食べてみた感想


iHerbでずーーっと人気のスナック✨

何年もiHerbでお買い物してるけどはじめて買ってみました。

みんながおいしい!って絶賛してる理由が一口食べただけでわかる🥺




サクッとしていて、優しい甘みが感じられる!

香ばしさとあいまっておいしい〜♡

一口サイズで食べやすくパクパク食べ続けちゃう。

量はちょっと少なめかな?
ちょっと足りない〜ってなる感じです。

ジップがついているので保存もしやすい🙆‍♀️


夜ご飯を食べたあと、ちょっとしたスナックを食べるのが我が家の習慣。

ポテチとかジャンキーなものもいいけど、こういう健康おやつだと罪悪感もないし栄養もとれるから大好き!⁡

また違う味もあるし、リピします✊✨

Privacy Policy&Contact