yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】タンパク質がとれる!ダイエットに最高なプロテインチップス【 Quest Nutrition(クエスト)】


こんにちは!よっぴーです。

今日は、iHerbでもとっても人気なプロテインチップスを紹介します。

ジャンキーなものが好きだけど、ダイエット中だからあきらめてる・・

そんな方にとってもおすすめです✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Quest Nutrition トルティーヤスタイルプロテインチップス

Quest Nutritionって?


www.instagram.com


Quest Nutrition (クエストニュートリション)は、カリフォルニア発のプロテイン専門のブランド。

iHerbではプロテインの他に、食べやすいプロテインバーもとっても人気。


どんな商品?




今回紹介するのはプロテインチップス。

現在iHerbでは4種類販売されています✨


どれも、 1袋(32g)あたりタンパク質を約20gほどとれるということでとっても人気の商品。

最近ではさっしー指原莉乃さん)や、宅トレで有名な竹脇まりなさんが紹介したことで話題になっています。



ダイエットやトレーニングをしていると、ジャンキーなものが食べたい!プロテインをとりたい!となると思いますが、これはどちらも叶えてくれるのです!👏

Quest Nutrition(クエストニュートリション)のミッションは、食べたくてたまらないものを、体に悪いものではなく、体によいものにすることです。

ーiHerb商品説明より


というブランドのミッションがしっかり反映されてますよね✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー

今回は、ランチ味の評価を見てみましょう。

iHerbの評価は、4.6!(2023年1月現在)


レビューを見てみると、小さく見えるけれど味もしっかりしていて一袋で満足。というのもあれば、しょっぱくて食べきれなかった。というコメントもありました。


食べてみた感想


ダイエッターさんや、筋トレをしてる方におすすめのおやつで有名なこちら✨


竹脇まりなさんが紹介していて、気になって購入してみたんですよね。



私が購入したのは、ランチ味✨

サワークリームのような味ということで、こちらを選びました。

値段が結構お高めなので、味に失敗したくない!ということでたくさんレビューをチェックしました笑





味が濃いめで普通のチップスよりはちょっと粉っぽいかな?

普通のポテチと比べると全然違いますが、小腹がすいたときに食べる分には全然あり!


むしろ、タンパク質20gもとれてこの味なら素晴らしすぎるんですよね👏

グルテンフリーなのもおすすめポイント!



一袋の量も多くなく、ちょっと一人で食べるのにちょうどいい。

プロ野球チップスくらいな気がする。笑



ダイエット中にジャンキーなものを食べたくなったら、これを食べるようにしています✨

⁡お高めなので、スペシャルセールなどで安くなった時にストックするのがおすすめ!


他の味も気になっているけど、味失敗しないかちょっと不安。

アソート販売してくれないかな🥺というのが本音。笑


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com

どこで買えるの?



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact