yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】20%OFF購入品紹介!今回はスナックや日焼け止めなどたくさん購入

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


iHerb20%𝖮𝖥𝖥購入品🤍✨

YouTubeよくみてる、伊原葵さんとのコラボコードで🌿

引っ越す前におやつを食べ尽くしたので、またストックを買い足しました☺️

Food

Equal Exchange オーガニックコーヒー ブレックファーストブレンド



Equal Exchange(イコール・エクスチェンジ)フェアトレードのチョコレートやコーヒーなどを取り扱っているブランド。


こちらはリピートのコーヒー☕✨

オーガニックでフェアトレードのコーヒーってなかなか日本だと買えないので、iHerbでいつも買っています。

この味はさっぱりしているので飲みやすいです。


yoppy0206.hatenablog.com


Annie's Naturals オーガニックケチャップ


こちらもリピ!数年ケチャップはこれ一筋。

量もたっぷりあるので、ケチらず使えます。

yoppy0206.hatenablog.com


Simple Mills



Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社で、グルテンフリーや遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランド。


今回購入したのは3つ。

このブランドのおやつは本当にお気に入り~~!

久しぶりに全部在庫があったのでパパっと購入。
最近在庫切れが多いんですよね。


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Seapoint Farms シーウィードクリスプ アーモンドセサミ



人気なのにまだ食べたことがなかったおやつ。

アーモンドとゴマの層のミルフィーユ👏👏

そんなに味が濃くなくて、とっても食べやすい。

ジップ付きなので保存もしやすくよかったです!

ただ、ちょっと量が少な目なのですぐ食べきってしまいそうです!


Edward & Sons 全粒玄米スナップス オニオンガーリック



初めて買ってみたクラッカー!

クラッカーはSimple Mills!と思ってたけど、この前違うブランドのものを買ってみたらそれもおいしくて。
なので今回は新しく開拓!✨

オニオンガーリック味だけど、うす焼きせんべいのような感じでポテチとかを食べるよりも健康的!

またこれもクリームチーズ合わせてみようかな~。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Eucerin


Eucerin(ユーセリン)は、 ドイツのバイヤスドルフ社のブランド。
バイヤスドルフ社といえば、あのニベアを製造している会社なので、信頼感がありますよね!


100年以上の歴史があり、ヨーロッパの皮膚科推奨スキンケアブランドとしても有名です。

日焼け止めを顔用と体用で2種類購入。

エイジディフェンスは、最近iHerbをはじめた友達におすすめしてもらったもの🍃

ヒアルロン酸配合でエイジングケアにいいんだって~!

体用は、なんとなく選んでみたけど、使ってみたらかなり使い心地よくてお気に入りになりそう!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Eucerin スキンカーミングボディウォッシュ


こちらもユーセリン!✨

夏は肌が荒れがちなので優しそうなボディウォッシュを🫧

ナチュラルなオメガオイルで肌にうるおいを与えてくれるらしい。

結構触ってみたらオイル感強かったので夏どうかな??

またレビューします!📝


yoppy0206.hatenablog.com


NOW Foods ソリューション ジャスミン



これもリピートしているアロマオイル。

このアロマオイルきっかけで、ジャスミンの香りにハマったのです♡


iHerbではいろんなアロマオイルが手に入りますが、お風呂でつかうのは大体Now Foodsのもの!

少し大きめサイズなので、気にせず使えるのがいいんですよね🎵


yoppy0206.hatenablog.com

Organyc インティメイト コンプリートジェントルクレンザー



初めて買うデリケートゾーンソープ🌺

みないうちにiHerbでたくさん取り扱いが増えてたので迷いましたが、ポンプ式だったのでこちらを選びました。

カモミールエッセンシャルオイル配合で自然な心地よい香りが広がり、キンセンカの花が心を落ち着かせ、アロエベラとヤグルマギクが爽快感をもたらします。

ーiHerb商品説明より

ということで、香りもよさそう!と思って購入。

使うのが楽しみです~♡


yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact