yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】お盆セール購入品!全9点紹介【大人気のケチャップや日焼け止めなど】

こんにちは!よっぴーです。


先週のお盆セール、久しぶりの全品セールでしたね!

私は9月のセールまで待つかどうか迷ったのですが、あまりセール対象にならない食品を中心に購入しました。


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Food

Simple Mills 天然グルテンフリーアーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト




リピ何回だろうか♡
すぐなくなるので、今回は2個買いました~!

チーズに合わせて食べるのがお気に入りです。

La Tourangelle オーガニックサンココオイル




我が家には欠かせないオイルなので、なくなる前に購入!

揚げ物・炒め物に使うので大容量なのがうれしいです。



Annie's Naturals オーガニック ケチャップ




リピート中のケチャップ。

多分9月のセール時期になると在庫切れになるかなと思い、買っておきました。

夏はこれで作るラタトゥイユが大好物なので、すぐなくなるんですよね~!



Madhava Natural Sweeteners オーガニックゴールデンハニー




いつもは、Wholesome Sweeteners オーガニックハニーを使っていたのですが、違うものも使ってみたいな~と思い、こちらを購入。

Wholesome Sweetenersのものより、味にクセがなく食べやすいと感じました!
料理の味付けに使うなら今回かったMadhava Natural Sweetenersのほうがいいかも✨

Traditional Medicinals Smooth Move




Traditional Medicinals(トラディショナルメディシナル) は、1974年アメリカで創業され、質の高い植物製品を製造・販売している会社。

こちらのハーブティーは、ただ味を楽しむという目的ではなく「ハーブサプリメントという薬のような一面も持っています。

PMS対策に買ったオーガニックレモンバームがとってもよかったので、今回はデトックス系のお茶🍵

最近小さいコストコに行って、甘いものを大量買いしてしまったので早く食べなきゃ!!となり毎日甘いものを食べる日々・・笑
ダイエットもそうなんですが、肌あれがひどい。笑

ということでデトックスしてもらおう!!頼むよ!!という感じです。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Eucerin デイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション サンスクリーンSPF30




今年2回目のリピート✨
ポンプ式でとっても使いやすいんですよね。

Eucerin(ユーセリン)は、 ドイツのバイヤスドルフ社のブランド。
バイヤスドルフ社といえば、あのニベアを製造している会社なので、信頼感がありますよね!

ベタつきを抑えながらもしっかり保湿と紫外線対策をしてくれる日焼け止めで、使い心地がよいです◎



California Gold Nutrition Gold C 1,000mgベジカプセル60粒




California Gold Nutritionは、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド🌿

California Gold Nutritionは愛用品たくさんあるのですが、実はビタミンCははじめて✨

今までリポソームを買っていたのですが、1月5000円とかになるのきついなぁと思ってこちらを。

Hyalogic HA ビオティン ヘア&スカルプスプレー




夏はやっぱり頭皮ケアが気になる~ということでこちらを購入。

ヒアルロン酸とビオチン配合で、乾燥を防ぐと同時に、頭皮に潤いを与えてくれる♡

シュシュっとしてから、ヤーマンのミーゼスカルプリフトでマッサージするのが楽しみ!


Ecotools デリケート・エコプーフ バススポンジ




EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。


リピートのバススポンジ!

この素材、リサイクルできる素材なんですよ~!

環境にいいし、使い心地もいいのです🌎

カラーはランダムで今回はグレーでした!(本当は前回のホワイトが好み)



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

今回はたっぷりリピート品と初購入半々くらいでした!

9月はきっと周年祭があるので、ワクワクですね♬


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact