yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】内田理央さんコラボコードを使って20%OFF!購入品紹介!


⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


𝟤𝟢%𝖮𝖥𝖥購入品🤍✨

内田理央さんのコードで!

引っ越しで𝟣ヶ月くらい我慢してた𝗂𝖧𝖾𝗋𝖻🌿
買わなきゃー!ってものがたくさんあって、お買い物を済ませました✨

𝗂𝖧𝖾𝗋𝖻が生活に溶け込んでるなあ。笑


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Simply Organic イタリアン・シーゾニング




Simply Organic(シンプリーオーガニック)は100%オーガニック認証を受けたスパイスやシーズニングを取り扱うブランド。


大好きなSimply Organic🍃

今回ははじめて買ってみたイタリアンシーズニング。
有機オレガノ有機マヨラム、有機タイム、有機バジル、有機ローズマリー有機セージという配合のようです🍃

ミックスされているものは使いやすいので楽しみ!♡



yoppy0206.hatenablog.com


Organic Coffee Co. フレンチロースト 粉コーヒー



久しぶりに買ってみたブランドのコーヒー。

USDA認定オーガニックなのでうれしいんですよね!

フレンチローストは、味のバランスがいいなと思っていて飲みやすいのです。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

Asutra 𝟤.𝟧%レチノール美容液



夜用美容液として使っているレチノール。

COSRXのものを使っていましたが、ちょっと刺激が強めだったので今回は刺激が少なそうなものを✨

レチノールの他にビタミンEやアロエなども配合されているので安心かなと思い選んでみました👏

オーガニック&ヴィーガン成分なのもうれしい!


DERMA E スタイリングヘアリペアオイル



DERMA E (ダーマーイー)は、“ヘルシースキン” というシンプルなビジョンで、ナチュラルなスキンケアとヘアケアアイテムなどを販売しているアメリカのブランド。


お気に入りのブランドで、主にスキンケアを愛用中!

こちらのヘアオイルは、人気なのかいつも売り切れてた🥺

アダプトゲンチャーガキノコとホホバオイルが、髪に栄養を与え、健康的でツヤのある華やかな髪に仕上げてくれるとのこと。

リペアするだけでなく、スタイリングにも使えるのがいい~~!



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

MRM Nutrition モリンガリーフ ヴィーガンカプセル𝟨𝟢粒



何回もリピートしてるモリンガ!🍃

老廃物除去の効果をひしひしと毎日感じておりまして、もうこれは欠かせないですね。

おすすめのサプリありますか?と聞かれたら必ずこれを紹介してる気がしてます✨


 

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク


リピ中の入浴剤!

これを湯船にいれるだけで、本当にポカポカあたたかくなるので大好きです✨

汗かきやすくなって気持ちいい入浴剤。



yoppy0206.hatenablog.com

Auromere インドの伝統的なハーブ歯磨き粉



初購入!✨

ホワイトニングの歯磨き粉を別で使っており、普通の歯磨き粉と併用したいな~と思って探していました。

こちらはよくインスタでも見る人気の商品で、選びました🍃

Auromere(オーロメア)のインド民間伝承成分には、天然の洗浄力とさっぱりとした爽快感のあるニーム、ピール、専門家に何世紀にもわたって重宝されてきた21種類の樹皮、根、植物、花が配合されています。
これらの成分が単独で、または組み合わさることにより、歯をより健康に保つとされています。

ーiHerb商品説明より

ということで、ハーブエキスが口腔衛生環境を整えてくれるという歯磨き粉。

歯磨き粉って味が慣れるまで結構かかるのですが、こちらは慣れるのに時間がかからずよかったです✨

EcoTools バススポンジ



EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。


リピートのバススポンジ!

この素材、リサイクルできる素材なんですよ~!

環境にいいし、使い心地もいいのです🌎

JR 𝖶𝖺𝗍𝗄𝗂𝗇𝗌 泡ハンドソープ 橙花&タイム




こちらのブランドは、泡のやわらかさと香りの良さがお気に入りでリピ中!

今までアロエ&緑茶・オーシャンブリーズを買ってきましたが、今回は橙花&タイムを。

やっぱりこちらも香りが優しくて良かった👏✨

またリピするだろうな~♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact