yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ゆったりリラックス🎵バスタイムのお供に【おすすめ5選】

こんにちは!よっぴーです。


突然ですが、みなさんはどんなバスタイムを過ごしていますか?

私はバスタイムが1日の中で一番好きです。

好きな香りに包まれて、スキンケアをしたり韓国ドラマをみたり、時には瞑想したり。。

今回は、素敵なバスタイムを過ごすのをお手伝いしてくれるアイテムを5つ紹介していこうと思います💁‍♀️



\ 新規22%OFF【22NEW】/
22NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして下さいね!

バスタイムのお供におすすめ!

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク



まずはこれがないとはじまらない!!
今まで何十回もリピートし続けているLife-floの入浴剤です。


Life-flo(ライフフロー)は、オーガニックスキンケア製品を多く取り扱っているブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


マグネシウム不足になると体が疲れやすくなると言われているので、効率よく体に取り入れたい!

マグネシウムは、実は経皮吸収がとても早いので入浴剤として使うのがとっても効率的なんです🛁✨



マグネシウムの効果デトックス効果(便秘の解消)
・新陳代謝が促され、脂肪燃焼
・肩こり、むくみの解消
・寝つきがよくなる
・保温、保湿効、美肌効果


などと言われています。

また、効果をより実感するために、使い方もちゃんと守ると◎


1~2カップ以上を浴槽または足湯に入れ、最低20分間浸ることをおすすめします。
水温は高くしすぎず、38.3~40.5℃にしてください。

ーiHerb商品説明より


1~2カップ以上となると、1袋がすぐなくなってしまうのですが、しっかり入れるとポカポカ度が全然違います!!

(とはいっても毎回1~2カップ以上入れてはいません・・笑 )




https://iherb.co/mX3i9MY


フレークはこんな感じで大きめですが、すぐに溶けます。


芯から温まり、本当によく眠れるようになったので不眠の方にもとってもオススメ💕



そしてこの入浴剤は、なにも香りがしないのでもう少し癒しがほしい!という時はアロマオイルを垂らしています。

Now Foods エッセンシャルオイル


iHerbではいろんなアロマオイルが手に入りますが、お風呂でつかうのは大体Now Foodsのもの!

少し大きめサイズなので、気にせず使えるのがいいんですよね🎵


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。



iHerb公式サイトでチェックする


私が最近とくに使っているのはこの3つ!

使い方は、瓶から直接3滴ほど垂らすだけ!

量もそこまで多くなくても、香りや効能を感じられます🌿


ティーツリーは、肌の鎮静効果を感じるのでかかせない!
ジャスミン、ラベンダーは香りがとってもいいので癒し効果。

たくさん種類があるので、自分の好きな香りやほしい効能のものがみつかるはず🌿

 

Deep Steep  バブルバス ライラックブロッサム


入浴剤といえば、大好きなバブルバスも!


iHerb公式サイトでチェックする


iHerbではいろんなバブルバスの商品がありますが、Deep Steepのものは格段にパッケージがかわいくて気分が上がるんです。


Deep Steepは、アメリカのバス&ボディケアアイテムブランド。
Clean(清潔)、Pure(純粋)、Natural(自然)、Daily Luxury(毎日の欠かせない少しの贅沢)がコンセプトのブランドで、オーガニックでナチュラルなアイテムが人気です。

 

ーiHerb商品説明より
Deep Steep(ディープスティープ)のライラックブロッサムバブルバスは、入浴中に心を落ち着かせる香りの空間をつくり、リラックスさせてくれます。

アルガンオイル、ココナッツオイル、シアバターの栄養価の高いオイルをふんだんに使用した、魅惑的な香りのバブルバスは、肌をやわらかくなめらかにし、繊細な香りを残します。


ライラックブロッサムという、ほんのり華やかな優しい香りで癒されるし、しっかりオイルも配合されているので保湿もばっちり🙆‍♀️

泡立ちもしっかりあって、もっこもこの泡で楽しめますよ~🎵

バブルバスは童心に戻る感じもあって、やっぱりワクワクしちゃう!
その上、癒しもボディケアもできて最高・・・!!!



こうやってバブルバスなどを楽しんでいる時は、大体お風呂のなかで韓国ドラマやYoutubeをみているのですが、たまーに静かにキャンドルの灯りだけで過ごすことも。

Aroma Naturals Soy VegePure トラベルキャンドル


キャンドルは、Aroma Naturalsの小さいキャンドルがとっても好きです。



iHerb公式サイトでチェックする


Aroma Naturals(アロマナチュラルズ)は、アロマキャンドルやオイルなどを販売するアメリカの会社。

・ピュア&ナチュラ
・天然エッセンシャルオイル
・アレルギーにやさしい
・自然コットンの芯 - 鉛不使用
・米国でハンドメイド
・携帯用缶入りソイ

ーiHerb商品説明より


ハンドメイドで作っているというのが、なんか素敵。

Soy VegePureは、大豆由来のオイルから作られたキャンドルということで、
環境に優しいのが特徴的🌿

環境にも優しく、自分にも優しいっていいですよね。


イランイラン&ラベンダーの香りは、とってもやさしくて癒される香り。
ほのかに香る程度なので、気分も悪くならないですよ🎵



明かりを消して、このキャンドルだけにしてゆったりした音楽を聞く

というバスタイムは本当に贅沢!

疲れがふーーーっと飛びます✨



そして、長風呂中の乾燥対策に使っているのがこちら💁‍♀️

Acure エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル


これも、Life-floのピュアマグネシウムフレークと同様ずっとリピートしているもの。



iHerb公式サイトでチェックする


Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド🗽
 

ビタミンE、必須脂肪酸、タンパク質を豊富に含むアルガンオイルが、質感と肌トーンの回復を促します。
髪と顔には美容液として、ボディーとデコルテにはマッサージオイルとして。
さらに手や爪の甘皮用のオイルとしてご使用ください。
かさつく肘やかかとをなめらかにする効果もあります。
さらっとして浸透しやすいこのオイルは「液状の金」と呼ばれています。

ーiHerb商品説明より


要するにいろんなところに使える万能なオイルなんです🎵
 
こちらのアイテムはしっかり、USDA認定!

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


バスタブに入ったらまずすぐに顔に塗る!!!
1秒でも乾燥させないぞ!!!という気持ちで。笑

あとは、マッサージ器を使う前に二の腕やデコルテあたりにつけたり、髪にもつけて保湿したり。


とにかく万能なので大好きです。
長風呂や、サウナが好きな方に本当におすすめしたいアイテムです✨




と、ここまでバスタイムにかかせない癒しアイテムなどを紹介しましたが、長風呂には水分補給もかかせない!!!

ということで、こちらもお風呂に持っていっています。

番外編:Blender Bottle Classic ループ付き ホワイト 828ml


ホワイトカラーがかわいいボトル🎵


iHerb公式サイトでチェックする


本当はプロテインを混ぜるのにぴったりなブレンダーボトルなのですが、私はもう1本プロテイン用ボトルを持ってるのでこちらは水専用!

828ml なのでたっぷりお水も入れられる!


これをお風呂に持っていって、水分補給をしっかりしています✨

お水を飲んでいるときのほうが、しっかり汗をかく気がします!



お風呂に入るときは、頭皮マッサージャー・タブレット・水・スキンケア系をもっていくので結構な大荷物です😂笑 

自分の大好きな空間にするとバスタイムがぐんと楽しくなるので、バスグッズとってもおすすめです🎵

 

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


\ 新規22%OFF【22NEW】/
22NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

いかがでしたでしょうか?

冬になってくるとだんだん寒くなってお風呂に入るまでがしんどいですが、、笑

こんなふうにバスタイムのグッズを揃えると、とっても気持ちが上がります!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!
気になるものがあったらiHerbのマイリストにいれておくといいですよ♡


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact