yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】2023年下半期これよかったよ!ベスト10【サプリやスキンケアなど】



こんにちは!よっぴーです。


もう2023年も終わりに近づいてきましたね!

ついこの前まで暑かったような感覚ですが、もう上半期のベスト10記事を書いてから半年も経つんですね~


yoppy0206.hatenablog.com


今回は2023年上半期に引き続き、下半期に買ってよかった&使ってよかったiHerbのアイテムたちを紹介しようと思います💁


■2023年購入品記事
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?
yoppy0206.hatenablog.com


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

2023年下半期 ベスト10!


2023年7月~12月までに買ったものや、使ったものの中でこれは良かった!というものをランキング形式で紹介していきます✨


※前回までのベストに入っているものは抜かしています。
(リピートし続けてるものもたくさんあります!)


さっそく10位~6位まで見てみましょう!

10位:EcoTools Luxeコレクション エクスクイジット アイキット




EcoToolsのメイクブラシは、使い勝手がいい上に環境にも配慮されていて、お気に入り!

下半期にはアイメイクに特化した、アイキットを購入し、これが最高だった🙆‍♀️


公式ページによると使い方はこんな感じ。


私のお気に入りは下まぶたメイクに使いやすいライナースマッジ。

次にお気に入りなのが、デファインドクリース!
アイシャドウ以外にノーズシャドウとかファンデを小鼻に軽く付けるのに便利✨


アイメイク頑張りたい!という方は精度がかなりあがるのでぜひ使ってみてほしいです📝



yoppy0206.hatenablog.com



9位:Orgain オーガニックスーパーフード オールインワン・スーパーニュートリション ベリー風味




プロテインがお気に入りのOrgain!

下半期はじめてスーパーフードミックスを購入してみたのですが、やっぱり飲みやすくておいしかった🌿



キノア、 チア、 ケール粉末、アサイクランベリー、 小麦若葉などなど全部で、50種類のオーガニックスーパーフード入り!
本当にたくさんの種類が入っています。

スーパーフード+プロバイオティクスで腸活もしっかりできちゃいます。


味はベリー風味ということで、市販の青汁よりも少し甘めで飲みやすくなっています🍃


気軽にスーパーフードを摂りたい方、青汁系の味がちょっと苦手な方におすすめしたいです✨


yoppy0206.hatenablog.com



8位:DERMA E, アンチリンクル、レチノールコンセントレーテッドセラム





レチノールは数年前から使っているのですが、お気に入りブランドのDERMA Eから販売されたのですぐに購入!🛒



テクスチャーはみずみずしいジェルのような感じ。

レチノールはオイル系のものが多いと思いますが、こちらは肌なじみもよく乾燥も感じません。

また、私は混合肌で、夜にこっくりしたアイテムを使うとだいたい朝ニキビができてしまうのですが、こちらはオイル感がないためかニキビもできずに使うことができました!


刺激が少ない分、攻めたスキンケアって感じではないのですが、たるみ毛穴がちょっと気にならなくなってきたかなと思います🤭


敏感肌や脂性肌の方、レチノール初心者の方にも一回使っていただきたいな~と思えるレチノールです👏✨



7位:Dr. Mercola, リポソームビタミンC.



話題のリポソームビタミンCのカプセルバージョン!


今までいろんなビタミンCサプリを飲んできましたが、リポソームビタミンCが一番肌の調子がよくなった気がします。


【飲むビタミンC点滴】とも言われている、リポソームビタミンC。

リポソーム化したビタミンCだと体内に吸収される率が高まり、より届きやすくなるのです✨


リポソームビタミンCとはいっても効果はビタミンCと同様で、日焼けやシミ対策・肌のキメ改善・免疫力アップなどの効果が期待できます🍊



前はリポソームビタミンCのリキッドを飲んでいたのですが、ちょっと面倒で続けることができず。



こちらは、2カプセル飲むだけなので楽ちん!



リポソームビタミンCのリキッドが続かなかったという方や、手軽にサプリを飲みたいという方におすすめの商品です。


yoppy0206.hatenablog.com



6位:ChocZero Keto Bark ホワイトチョコレート クッキー&クリーム





チョコ解禁の10月がやってきて、早速買ったのがこれでした!

iHerbってホワイトチョコあんまりない気がしていて。
(あっても在庫切れ多数😂)



個包装になっていて、しかもかわいい!

会社勤めだったら、会社の人に配りやすいな〜って思う☺️


そして、食べやすいサイズ感。

ホワイトチョコとクッキーアンドクリームの組み合わせで甘くておいしい♡

個包装なので食べ過ぎ防止にもなります!笑

かなり人気のようで、いつも在庫切れなので通知オン必須です!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力






さてお次はいよいよ5位~1位の紹介!👏


5位:DERMA E エッセンシャルズ ラディアンストナー グリコール酸&ルイボス




こちらもDERMA E!

やっぱりDERMA Eは肌にあうな〜と思うものが多い✨

これはグリコール酸配合の化粧水。

グリコール酸は

・角質除去
・ニキビ、ニキビ痕の改善
・ターンオーバー促進

の効果が期待できる成分👏✨

ターンオーバーの促進がされ正常になってくると、肌のトラブルも少なくなります。

肌のざらつきが気になる、ニキビが気になるという方におすすめ!


テクスチャーは少しとろっとしてるけどさっぱり使える感じ。

角質ケアアイテムってかなりさっぱりして乾燥を感じるものが多いな〜と思っていたのですが、こちらは乾燥を感じず肌表面に潤いが感じられます🌿

私は拭き取り化粧水やコットンパックとして使うことが多いです。


香りもルイボスの香りなのかとても癒され、よく手が伸びる商品です🌷



4位:Organyc インティメイト コンプリートジェントルクレンザー




次に選んだのはデリケートゾーンソープ🫧

iHerbではいろんなブランドのデリケートゾーンソープを使ってきましたが、ダントツこれが一番好き。


Organycインティメイトウォッシュは、敏感肌にもやさしい成分で作られています。
カモミールエッセンシャルオイル配合で自然な心地よい香りが広がり、キンセンカの花が心を落ち着かせ、アロエベラとヤグルマギクが爽快感をもたらします。

ーiHerb商品説明より


カモミールは、抗菌・抗炎症作用が高いといわれています。

また、ナチュラル成分を使用しているベビーケアのアイテムにもよく使われているくらい優しいんですよね🍃


とろみのあるテクスチャーなので、泡立てて使ってもいいしそのままマッサージするように使っても🙆‍♀️

合成香料を使ってないので、優しい香り。


とてもシンプルなのになんだか好きっていう商品です。

デリケートゾーンソープを使ってみたい人は要チェックです📝⁡



3位:NOW Foods, グルタチオン、500mg、ベジカプセル60粒




下半期に沼にはまったのが、このグルタチオン!

グルタチオンは、強力な抗酸化作用があり、美白効果・アンチエイジング効果・肌のターンオーバー促進などの効果が期待できます。

また、ビタミンCを強化する作用もあり、合わせて摂取することで相乗効果を発揮!



こんな感じのカプセルになっています。

1日1粒でOKなので手軽ですよね!



久しぶりに会った姉も全く同じこちらのグルタチオンを飲んでいて、人気の高さを実感!

そして姉も私も肌の調子が良く、トーンアップした感があったのでグルタチオンすごい・・っていう話で盛り上がりました!笑


スキンケアでも使っているグルタチオンですが、サプリのほうがなんだか効果を実感するような気がしてます~!(個人的に)



2位:Mt. Capra ヤギミルク




iHerbで初めて買ってみた粉ミルクで、使い勝手のよさと味のおいしさに魅了されました♡

普段は豆乳をよく飲んでいるのですが、粉ミルクがあるとなにかと楽かなと購入したのがきっかけ✨


ヤギミルクは、牛乳よりもミネラルなどの栄養素が豊富という点もあり、実は世界でも一般的に飲まれているようです。



私の使い方は、⁡

・ホームベーカリーで使うスキムミルクの代わりに
・ホットコーヒーに豆乳を使うとモロモロするのでその代わりに
・ホットココアのコクをプラスするのに

⁡よく使っています🤝✨


少しクセのある味でコクが増す感じがして、おうちカフェが簡単にできちゃいます☕

これは来年もリピ確定!



そしてこのヤギミルク、私の投稿見て買ってみました~と言ってくださる方が多く、とっても嬉しかったです!♡

iHerbには隠れた名品がたっくさんあるので、来年も発掘していきたいです。笑



yoppy0206.hatenablog.com



1位:NeoCell コラーゲン+Cザクロリキッド





1位はこれでしょう~~!
という感じで、9月に初購入したのに、12月現在、すでに3本目リピート!笑


今までコラーゲンのサプリをたくさん試してきましたが、こちらが今までで一番飲みやすかった!

飲みやすいというか、もう普通においしくて本当は1日1杯なのに2杯くらい飲みたくなってしまうほど😂


コラーゲンサプリの錠剤は、粒が大きかったり量が多かったりでちょっと辛い面もあったのですが、これはおいしいのでリピートしています!



スプーン一杯に170mlほどの水を合わせて飲みます。


コラーゲン+ビタミンCで、ザクロ、緑茶、クランベリー、エルダーベリーも配合◎

とにかく美味しいから、手が伸びる♡


たるみ毛穴が結構ましになってきたのと、友人に最近肌がぷりっとしてる!!と言われました。

スキンケアもがんばってるので絶対これのおかげだ!とは言えないのですが、9月を境にかなり肌の調子がよくなってると感じます🍃✨


味が自分に合う、飲みやすい、続けやすい、効果がありそうな感じがする。
もうこれだけで揃ったらリピートしますよね。笑


エイジングケアをしたい、飲みやすいコラーゲンを探してるという方はぜひチェックしてみてくださいね📝




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ


いかがでしたでしょうか?

やっぱり下半期は、9月に周年セールがあるので新しい商品にチャレンジしやすいですね~!

また来年もいろんな商品を発掘していきたいです!


もし気になるものがあれば、ほしいものリストに追加しちゃいましょう!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact