yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】25%OFF購入品!今回はむくみ対策系を2つ買ったよ!

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

iHerb購入品🌿✨


25%OFFで買ったものたち♡
最近むくみが気になるから対策アイテム買ったぜ🫡


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Cosme

Cococare 100%モロッカンアルガンオイル



ドライヤーしたあとの乾燥した髪に使いたくて購入✨

この前ブリーチしたので、少しも傷ませたくないのだ!!笑

このオイルは肌にも髪にも使えるようなので、ミニサイズで使いやすかったら大きいサイズも買ってみようかな~!



Huxley シークレット オブ サハラ ボディオイル モロッカンガーデナー



私の人生オイル。
香りが大好きなの🥹

最近買ったんだけど落として割れてしまって😭!

ちょうどセールきてよかった...🥳

Neutrogena ハイドロブースト+カフェイン アイジェルクリーム



むくみが気になり、昔より目が開いてない...🥴
ってことでカフェイン配合のアイクリーム!

アイクリームはレチノール系も使いますが、カフェイン系は朝のメイク前にいいんですよね~~!

サイズが想像以上に小さくてびっくりしたけど、しっかり使っていきたい✊



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

Grab Green キッチン用強力油汚れクリーナー



Grab Green(グラブグリーン) は、天然由来の家庭用洗浄製品を取り扱っているブランド。

ガンコなキッチンの油汚れもきれいに!輝きを残しても拭いた跡は残りません。
タンジェリン、グレープフルーツ、ベルガモットブレンドに爽やかなレモングラスを少し加えました。

ーiHerb商品説明より

リピ!

キッチンコンロ周りの汚れを落とすクリーナーとしてバリバリ活躍中👏✨

油汚れがすっと落ちるし、香りも好き〜☺️


NOW Foods グルタチオン500mg



リピート3回目かな?

グルタチオンは、強力な抗酸化作用があり、美白効果・アンチエイジング効果・肌のターンオーバー促進などの効果が期待できるということでリピ中。


久しぶりに会った姉も全く同じこちらのグルタチオンを飲んでいて、人気の高さを実感!

そして姉も私も肌の調子が良く、トーンアップした感があったのでグルタチオンすごい・・っていう話で盛り上がりました!笑

スキンケアも頑張るけど、サプリでも美容にアプローチしたいというかたにおすすめ✨


yoppy0206.hatenablog.com



California Gold Nutrition リポソームビタミンC 500mg



これもリピート!グルタチオンと一緒に朝飲んでる。

California Gold NutritionはiHerbのプライベートブランドなので、高品質でお手頃なのがうれしい!

リポソームビタミンCといえば液体が定番かなと思いますが、やっぱり飲みづらさもあるし面倒なので錠剤が好き👏✨



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


ATTITUDE バスルームクリーナーシトラスゼスト



リピート🫶

お風呂、洗面台、トイレはこれで掃除してる!

ATTITUDE(アティチュード)は、地球に優しいナチュラル洗剤やシャンプーなどを取り扱っているカナダ生まれのブランド。

合成保存料、人工的な香料は一切使用せず、微生物によって分解されやすい成分で作られているので、排水後すぐに生分解され自然に還る、人にも地球にも優しい商品なのです。

シトラスゼストのいい香りで浴室にもぴったり~🍃



yoppy0206.hatenablog.com


Seventh Generation マルチサーフェス消毒クリーナー


リピートの除菌スプレー🫧

今回は無香料を買ってみたよー✨


犬を迎えてから掃除をする機会が増えて。
そんな今期めちゃくちゃ愛用したのがこの消毒スプレー✨大容量なのがうれしいんです👏✨

99.99%のバクテリアと菌を除去というのが最高。

汚れ落とし、消毒、脱臭としてほしいことすべてをしてくれるので、とっても役立ってます。
しかもレモングラスシトラスの香りもさわやかで、掃除が苦じゃなくなるんですよね~🍃✨

ほぼ毎日なにかしらで使って、2か月くらいはもったかな?
これはこれからもリピすると思う!


21st Century グルコン酸カリウム



むくみが気になるから買ってみたサプリ!
500円くらいでお手頃だったから、試し買いができるのがいい~!

どうかしらーー?🌝


\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact