yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】27%OFF購入品紹介!今回はコラーゲンやグルタチオン、ビタミンなど美容系サプリをたっぷり!

⁡こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbの購入品紹介です✨🍃

コラーゲンやグルタチオン、ビタミンなど気になっていた美容系のサプリをたくさん購入してみました!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

iHerb購入品!

NOW Foods



NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

今までアロマオイルや歯磨き粉、食品などを購入しているのですが、サプリはまだまだ試したアイテムは少なくて。


今回購入したのは3点!


グルタチオンは、最近スキンケアでも使っていて気になっている成分でした👏✨

クエン酸は、掃除にも使えるし、飲むと疲労回復にもなるみたいで!
別の瓶に分けておいて、どちらでも使えるようにしておこうかな~!

コラーゲンゼリーは、最近韓国で買ったリジュランのものにハマっていて、iHerbでもあるかな~?と探していたら見つけた!!

即カートインしました~~!笑 楽しみ~♡


yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



NeoCell コラーゲン+Cザクロリキッド



Neocell(ネオセル)は、アメリカのコラーゲンやアンチエイジングアイテムを主に扱っているアメリカのブランド。


最近たるみ毛穴が気になり、コラーゲンを積極的にとりたくて✨

錠剤もいいけど、液体も飲みやすそう🤝と思い探していたら見つけました!

コラーゲンが入っているものってちょっと味がもたっとしてるイメージなのですが、こちらはとっても飲みやすかったです🍃



yoppy0206.hatenablog.com


Dr. Mercola リポソームビタミンC 500mg


ずっと気になってたリポソームビタミンCのカプセル!

前までクーポンコード使えなかったはずだったけど、今回試しに入れてみたら対象になった🥺🤍


【飲むビタミンC点滴】とも言われている、リポソームビタミンC。

「リポソーム」とは、リン脂質という成分によってできているとーーーっても小さいカプセルのこと。

通常のビタミンCは口から摂ろうとしても吸収しづらく、すぐに外に出てしまうのですが、リポソーム化したビタミンCだと体内に吸収される率が高まり、より届きやすくなるのです✨


液体のものもあるけど、カプセルだと飲みやすくていいですよね!
レビュー高評価だし、期待大!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Privacy Policy&Contact