yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】キシリトール配合のホワイトニング歯磨き粉を試してみた!【NOW Foods XyliWhite(キシリホワイト)】

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

NOW Foods XyliWhite(キシリホワイト)

Now Foodsって?


www.instagram.com


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。

いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中!


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?




NowFoodsの商品の中でも人気の、ホワイトニング歯磨き粉。

XyliWhite(キシリホワイト)は天然キシリトールを主成分とする、フッ化物を使用しない歯磨きジェルです。

ーiHerb商品説明より



現時点では、以下の5種類のフレーバーがありますが、今回は「プラチナミント」を紹介します✨


成分

機能性成分: キシリトール(25%)、 パパイン(ホワイトニング)

成分:水、キシリトール(25%)、含水シリカ、炭酸水素Na、グリセリンソルビトール、天然ペパーミント香料、ココアルキル硫酸Na、コンドラス、ソルビン酸カリウム、パパイン、炭酸ナトリウム、ティーツリー葉油。

ということで、

虫歯予防に効果のあるキシリトールが25%も含まれていることと、パパイン酵素配合でホワイトニング効果が期待できることがこの歯磨き粉の特徴ですね✨


また、

・フッ化物無添加
パラベン不使用
・SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)不使用
ベジタリアンヴィーガン成分を使用

というところも安心して使えるポイントですね!


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.6(2022年11月現在)


日本の歯磨き粉に比べて泡立たないが、その分しっかり磨けるというレビューや、磨き終わったあとに歯がざらつくというレビューもありました。

使ってみた感想


ここ最近ホワイトニングに興味が湧き✨

iHerbでもかなり人気だったこちらを購入してみました🌿


NowFoods(ナウフーズ)は、いろんな食品や、スキンケア商品、アロマオイルなど様々なものを愛用中だけど、歯磨きははじめて✨




気軽にホワイトニングができるものがあればな~と思って買ってみました。

レビューも結構よかったんですよね!


少しかためのペースト状です。

何も考えず、プラチナミントという種類を買いましたが、全然スースー感が強いこともなく安心🙆‍♀️


歯磨きって結構味が強いと、無理!!ってなっちゃうんですが、これはさっぱりめでそんなに味がしなくてよかったです。

かなり量があるので、もし味があわなければ結構つらいかも😂



あと、泡立ちも心配していましたが、泡立ちが少ない分しっかり磨けるのがよかったです✨




気になるホワイトニング効果については、1か月ほど使ってみて、白くなった!びっくり!というほどではないです。

ちょっと薄くなったかな~?どうかな~?くらいです。

レビューやブログを見ていると、かなり効果がでている人もいるようなので個人差がありそう。

⁡これもスキンケアと一緒で日々のケアが大切だと思うので、ゆっくり続けていきたいと思います✨



かなり大容量(181g)なので、どのくらい持つかな~?

終わるころには白さが目立っていればうれしい。


どこで買えるの?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact