yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】粉ミルクで楽ちん! 牛乳よりも栄養豊富なヤギミルク【Mt. Capra(マウントカプラ)】



⁡こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Mt. Capra(マウントカプラ)ヤギミルク

Mt. Capra(マウントカプラ)って?

www.instagram.com


Mt. Capra(マウントカプラ)は、太平洋岸北西部にある小さな家族経営の牧場。

ヤギ製品や栄養価の高い自然食品を生産しています。

この牧場で育ったヤギは生産量を増やすためのホルモンや抗生物質は使用されておらず、365日、無農薬・無化学肥料の飼料を食べています🍃

iHerbでは、ヤギミルク、プロテイン、ギーなどを販売しています。


どんな商品?



今回紹介するのは、中でも人気のヤギの粉ミルク。


ヤギ乳は、オランダの小さな家族経営の国産ヤギ乳製造農場から直送されたものを使用しています。
ヤギ乳は世界各地で最も広く消費されているミルクです。
おいしくて、やさしい飲み心地で、健康をサポートする栄養素が豊富に含まれています。
自然界で最も偉大な食料のひとつとされるのも当然です。

ーiHerb商品説明より


ヤギミルクって、世界各地で最も広く消費されているミルクなんですね!(iHerbの商品説明によると、ですが)
当たり前に牛乳だと思っていた自分・・・!!




Mt. Capraの公式サイトを見てみると、ヤギミルクが牛乳より優れている点というものが記載されていました。


1.ヤギミルクはアレルギー誘発性が低いです。

2.ヤギミルクは自然に均質化されています。

3.ヤギミルクは消化しやすいです。

4.ヤギミルクが乳糖不耐症を引き起こすことはほとんどありません。

5.ヤギミルクは牛乳よりも人間の体によく適合します。


アレルギーなどを引き起こしにくく、体に適合しやすいんですね👏✨

また、牛乳よりもミネラルなどの栄養素が豊富という点もあるようです。

大人だけでなく、子供や、なんと犬・猫にもOKとのこと!

家族みんなで安心して飲めるのもいいですよね♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.6(2023年10月現在)


使ってみた感想

iHerbで初めて買ってみた粉ミルク!

普段は豆乳をよく飲んでいるのですが、粉ミルクがあるとなにかと楽かなと✨

牛乳だとすぐ賞味期限がきちゃって、落ち着いて飲めないんですよねー🤣笑

iHerbではいろんな粉ミルクがあって、その中でヤギミルクをみていたら栄養豊富という文字が✨✨!

また、消化しやすいタンパク質が豊富ということで、タンパク質をしっかり摂りたい私は買うっきゃない!となりました。


粉は少ししっとり感があって、香りがとってもいい!!

牧場のミルクアイスみたいな香りでね・・・最高なんですよ♡♡

クセのある香りが苦手というレビューも見かけたので、クセがないほうがいいという方は向かないかもしれません。



私の使い方は、⁡

・ホームベーカリーで使うスキムミルクの代わりに
・ホットコーヒーに豆乳を使うとモロモロするのでその代わりに
・ホットココアのコクをプラスするのに

⁡よく使っています🤝✨

こんな感じで入れて回すと、だまにならずに溶けてくれます。

また、これ以外にもクリームシチューとか、料理にも使えるみたいなので使ってみたいと思ってます🤭


気になる味は??というと、やっぱり牛乳とは違う感じ。

牛乳がさっぱりだとしたら、ヤギミルクはちょっとコクがある感じかな?

味も香りもクセが気になるというレビューもあるけど私はこのクセが大好き!


来年くらいには犬を迎える予定があるので、一緒に使えたらいいな〜。

これはリピ確定です!👏✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Privacy Policy&Contact