yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】甘くておいしいのに健康にもいい!?ホットココア飲んであたたまろう【Nestle(ネスレ)】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるおいしいココアの紹介です☕♡


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Nestle Hot Cocoa Mix リッチミルクチョコレート味

どんな商品?



今回紹介するのは、寒い秋冬にぴったりなココア。


当社の贅沢なホットココアをお楽しみください。
環境に優しい方法で調達されたカカオ豆から作られたNestle®(ネスレ)ホットココアは、一口ごとにリッチな味わいを楽しめます。
濃厚でクリーミーなおいしいホットココアをマグカップで作って温まりましょう。

ーiHerb商品説明より


お湯やホットミルクに混ぜるだけでおいしいココアができちゃいます。


ココアはおいしいだけでなく、実は健康にもいいのです👏✨

カカオポリフェノールによる動脈硬化予防や悪玉コレステロールの酸化防止などの効果、冷え症の改善や整腸作用など体にうれしい効果がたくさんあります。


手軽においしくて健康にいいものが飲めるのは嬉しいですよねっ♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbの評価は、4.5(2023年11月現在)

飲んでみた感想


ホットココアはもともと好きだったのですが、Nestleのココアはなんだかバランスが良くてお気に入り!


マシュマロ入りのものも買ったことがあったのですが、マシュマロがすぐに溶けちゃうのでリピートは数回しかせず。。笑

マシュマロがなくてもいいかなと思い、大きいサイズのこちらを買ってみました。




こんな感じで粉になっていて、お湯ですぐ溶けてくれます。

簡単にお湯だけで作っても、母が昔作ってくれた丁寧なココアの味がするんです🤍

もちろんミルクで作ると、もっと濃厚に☕️

私は、牛乳でも作るけどiHerbで購入したヤギミルクで作るのも好み。

ちょっと入れるだけで少しクセのある味になって、一気にカフェ感が増すんですよねぇ🤭



yoppy0206.hatenablog.com



甘いだけのジュースなどを飲むよりも、健康にいいカカオポリフェノールを摂取できるのがいいですよね!

1か月くらい前に行った健康診断の結果で、悪玉コレステロールが微妙に高くて💦

青魚を食べたり、運動をしたりするのはもちろん、ココアを飲んで少しでも健康になれたらなぁと思います。





冬は自分を甘やかしたいから(いや年中か)、あまあまなココアを飲んでゆっくりこたつで暖まりたい🥹

おいしすぎて真冬が来る前にこのココアを切らしてしまいそうです...笑

Privacy Policy&Contact