yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品セールの購入品!久しぶりなのでたっぷり14点【初購入のレチノールやチョコレートを!】


 
こんにちは!よっぴーです。

今回は、11/11のいいお買い物日セールの購入品紹介です✨

1か月ぶりに購入したiHerb、た~~っぷり購入しました!

2便購入したので、2便目はまた次回紹介しますね!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品

yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Stash Tea ダブルスパイスチャイ ティーバッグ18個




The Stash Tea Company(スタッシュティーカンパニー)は、アメリオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社。

厳選された最高級の茶葉を使用した紅茶・ハーブティーなど世界各国のお茶を幅広く扱っており、長年に渡り世界中で愛され続けています。


秋冬の寒い時期は甘くてあったかいチャイが飲みたくなる!ということで購入。

Tazoのチャイを前は買ったのですが、今回はStash Teaにしてみました。おいしいかな~!わくわく


yoppy0206.hatenablog.com


Chocolove




Chocolove(チョコラブ)は、は、アメリカのチョコレートメーカーで、すべて天然のオーガニックチョコレートバーを製造しています。

iHerbでもとっても人気のブランドで、チョコの種類も豊富!


夏の間チョコを買えなかったので、久しぶりに爆買い♡

こういうチョコって、結構大事だったのかも~~
仕事中、口さみしくなったときに食べやすいんだよねっ。


今回初購入のものも含め、6枚購入。
リピートのルビーカカオも食べるの楽しみ~~♡



La Tourangelle オーガニックサンココオイル



La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド。


2年くらいもうリピートしてるかな?

サンココは、加熱につよく高温調理に最適!
揚げ物調理の時に使用しています。


yoppy0206.hatenablog.com


 

Edward & Sons  Not-Chick'n ブイヨンキューブ

 


Edward & Sons(エドワード&サンズ)は、オーガニックベジタリアンフードや、グルテンフリーの健康加工食品を取り扱うアメリカの食品メーカー。

忙しくても健康的な食事がしたい!という人々に、便利でおいしいベジタリアン料理を提供しています。


チキン風味だけど、チキンは使っていないよっていう、ビーガン対応のブイヨンキューブ。


何十回リピートしているだろうか??

味がとっても優しくて好きなのです♡
すぐになくなってしまうので、3つストック!


yoppy0206.hatenablog.com


Simple Mills 天然グルテンフリーアーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト




こちらもリピートのクラッカー✨

夫婦そろってお気に入り、チーズに合わせて食べています。



Simple Mills アーモンドパウダークッキー チョコレートチップ




大好きすぎるグルテンフリーのクッキー🍪
何回もリピートしていますが、値段が高いのでセールの時に買う!

今回も2箱購入。すぐなくなるんですよね。。
年越せるかな。笑


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Cosme

Advanced Clinicals レチノール美容液




こちらは初めて買ってみたレチノール美容液✨

今使ってるArtnaturalsのレチノールもお気に入りなのですが、リピート何回もしてるので今回は違うブランドのものを!

このブランド、レチノールとビタミンCのボディクリーム愛用していてとってもコスパがよくてお気に入りなのです♡

美容液もインスタで話題になってたりしたので、楽しみ~!



Other

Badger Company オーガニックスリープバーム ラベンダー&ベルガモット



Badger Company(バジャーカンパニー)は、アメリカ発のオーガニックコスメブランド。


キューティクルケアバームを超愛用しているのですが、違うものも試してみたくて購入。

いつも寝る前に指先に塗っているので、さっぱり系より寝る前用のものにしました~!

これでも結構保湿力あるので、キューティクルケアできちゃいそう。笑


yoppy0206.hatenablog.com



Sage Spirit ホワイトセージ



実はこれが大本命だったりする。笑

最近パロサントを買ってみてかなりQOL上がったので、同じように火をつけて浄化するホワイトセージを🍃


アメリカの先住民は何世紀にもわたり、この神聖なハーブを儀式のお清めや祈りに使用してきました。
先住民が何世代にもわたって受け継いできた、優れた力をお楽しみください。

ーiHerb商品説明より


ワクワクする~。

まずは、掃除をしたあとに浄化させるのに使いたい。
煙がかなり出るらしいので、窓を開けて使わなきゃ!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

今回は久しぶりのお買い物だったので、たっぷり購入!

また使ったり、食べたりしたらレビューしますね📝


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact