yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】25%OFFクーポン購入品!【初購入のおやついっぱいで楽しみ!】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerb購入品の紹介です🍃✨

今回は25%OFFクーポン🤝✨

新しいものもチャレンジできるのが嬉しい!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Simple Mills アーモンド粉末クラッカー ローズマリー&シーソルト



Simple mills(シンプルミルズ)は、アメリカ・オハイオ州の会社で、グルテンフリーや遺伝子組換え食品を使っていないお菓子やミックス粉などを主に取り扱っているブランド。


今回買ったのは、特に大好きなクラッカー!何度もリピしています。



yoppy0206.hatenablog.com


NOW Foods ローストピスタチオ


リピート!

おつまみにもぴったりな健康おやつ、ピスタチオ🥜


タンパク質と食物繊維を豊富に含んでいるというピスタチオ。

ナッツ類は栄養補給もできておいしいので、おやつやおつまみにおすすめです。

そして、NowFoodsのピスタチオは天然成分、無添加なので安心して食べれます😙!


yoppy0206.hatenablog.com

Jules Destrooper チョコレートシンクッキー



前買って、おいしすぎて写真とれなかったチョコ😂

うすいチョコの板みたいな感じなんだけど、クッキーっぽさもしっかりあっておいしいんだよなぁ。

日本ではあまりみないタイプのおかしかも。


St. Dalfour デラックスアップル&シナモンスプレッド



初めて買ってみた味!

サンダルフォーのジャムは間違いないので🍎✨

ヨーグルトとか、スコーン、トーストに合わせたい!

早速ヨーグルトにつけて食べたけど、本当においしくってびっくり。

シナモンの味もふわっとするので、贅沢な感じ~♡


Dang Foods タイ米チップス、トーストセサミ



大好きなおせんべい!

ひっさしぶりにお目にかかれた🥹🤝
テンションあがってストック分も購入。笑

歌舞伎揚げのさっぱりverで、ゴマの味って感じかな~。



yoppy0206.hatenablog.com


Tru Fru ブルーベリー、バナナ



なんか最近よくインスタで見る気がして気になってた🥹🥹🤍

⁡フルーツにチョコがかかってるおやつみたい♡

イチゴが欲しかったけど、売り切れていたので他の味を!
ブルーベリーってあんまり食べることないから楽しみ。

La Tourangelle オーガニックサンココ



我が家には欠かせないオイルなので、なくなる前に購入!

揚げ物・炒め物に使うので大容量なのがうれしいです。

味にクセがないので使いやすい!



yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Cosme

PrescriptSkin ビタミンCクレンザー



ミシャのビタミンC洗顔が良かったから、他のブランドはどうだろう?と買ってみた☀️

PrescriptSkin はiHerbのプライベートブランドで、他の商品も使ったことがあって。
結構人気でレビューも多かったからたのしみ!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Other

Desert Essence ティーツリーオイルデンタルフロス



いろいろデンタルフロスを使ってみてるけど、結局戻ってくるデンタルフロスがこれ🌿

テープタイプも使ったけど、歯医者さんにはフロスタイプが合いそうといわれました!

虫歯防止にしっかりやらなきゃね~✨

ティーツリーでさっぱりするのもお気に入りです🍃



yoppy0206.hatenablog.com

ATTITUDE Bubble Wash White Tea Leaves



たまに入りたくなるバブルバス🛀

ホワイトティーという香りが気になって♡

ちょっと香ってみたけど、めちゃくちゃいい香り!!

早く入りたい~~✨

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact