yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】20%OFFクーポン購入品!久しぶりにバターフレーバーのココナッツオイルが買えた!


⁡こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerb購入品を紹介します🍃✨

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Food

Nutiva オーガニックココナッツオイル バター風味



普段の料理に活躍してるので、リピ!

ずっと在庫切れで、ようやく買えたのでうれしい~~


芳醇なバター風味の万能ココナッツオイルです。
この植物性オーガニックオイルをプレーン味のポップコーンに加えれば、映画館で食べるようなバター風味ポップコーンになります。
料理や焼き菓子、スキレットのソテー料理などにも芳醇なバターの風味を添えることができます。
冷蔵は不要です。
バター代わりとして食器棚に常備するのにぴったりです。

ーiHerb商品説明より


ということで、バター風味のココナッツオイルです✨


最近せいろで蒸したさつまいもにハマってるので、絶対それに合わせたい・・・🤤

ココナッツの独特な風味が苦手な私もすっかりお気に入りなので、今後もリピ確定♡


yoppy0206.hatenablog.com


Stonewall Kitchen Spicy Corn Relish



はじめて購入してみたStonewall Kitchen!

Stonewall Kitchenは、ジャム、グリルソース、食用油マスタードなどの食品を取り扱うアメリカのメーカー。

このコーンは、インスタのフォロワーさんの投稿で知って絶対おいしいじゃないか~~!!とポチ。


パッケージもナチュラルな感じで素敵だし、本当にたくさんの食品があったのでまた他も頼んでみたいな~✨


Cosme

Andalou Naturals クレンジングジェル シトラスコンブチャ



大好きAndalou Natural🫶


柳の樹皮成分が肌の汚れを落とし、アロエベラ多糖類が肌を整えます。バランスのとれた見た目に。
PhytoCellTecアルガンステムセルは皮膚を整えコラーゲン、エラスチンをサポートし、肌を整えてハツラツとした見た目に、滑らかな肌を実現します。

ーiHerb商品説明より


このクリアスキンラインは毛穴に悩む人や油っぽさが気になる方にぴったりらしい。

なので、朝の洗顔に使いたいな~と思って購入。
花粉の時期は、夜の洗顔に使ってもよさそうだ!



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com


Hero Cosmetics 角質除去ゼリークレンザー



Hero Cosmeticsはニキビパッチが人気のスキンケアブランド。

前回トラネキサム酸配合のトナーパッドを購入して、刺激なく使えたので今回はずっと気になってたクレンザーを🌿


整肌成分であるAHA、BHA、PHA、スーパーフルーツ酵素のさわやかな組み合わせで、明るい印象の肌へと導くジェリー状の泡タイプのクレンザーです。
肌に優しいコンニャクゼリーが洗うたびに溶け出し、豊かな泡立ちで毛穴に詰まった汚れや古い角質、皮脂を取り除き、肌を整えます。

ーiHerb商品説明より


Andalou Naturalsがフルーツ酵素系のスキンケアブランドなのですが、自分の肌にかなり合っていて🍎
なのでフルーツ酵素系は購入するようになりました。

今回もフルーツ酵素が配合されているのでかなり期待大👏✨


Morningstar Minerals ダーマブーストレジュブネーティングスプレー ミスト



リピートのミストトナー!

肌や髪に相性のよいビタミン、ミネラル、アミノ酸配合で、肌の調子整う感じがお気に入り✨

去年花粉で肌が赤くなった時にかなり助かったので、今年も準備!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

21st Century パパイヤ 酵素チュアブルタブレット



インスタのiHerbアカウントの投稿で知ったパパイヤ酵素

日本で売っているパパイヤ酵素はちょっと高くて、気軽に続けられないな~と思っていて。
なのでiHerbでお手頃な値段で販売されているのを知り、即購入!🛒✨


パパイヤ酵素はタンパク質などを分解する作用があり、消化不良や胃もたれの改善効果が期待されています。

プロテインもよく飲むし、胃や腸の調子を整えたい!と思ったので買ってみました♡




** NOW Foods グルタチオン500mg



3回目のリピート!

白玉点滴としても昔から人気ですが、最近さらにスキンケアでも定番になってきているグルタチオン✨

グルタチオンは、強力な抗酸化作用があり、美白効果・アンチエイジング効果・肌のターンオーバー促進などの効果が期待できます。

これはずっとリピする気がするな~~✨


Crest 3D White フッ素配合歯磨き粉 グラマラスホワイト



リピートの歯磨き粉!

これも人気みたいで結構再入荷待ったな~

虫歯ができやすいので、フッ素配合。かつホワイトニングをしたいという欲望を満たしてくれる歯磨き粉。

刺激もなく使えているのでかなり好き!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村




Privacy Policy&Contact