yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】尾上右近さんの22%OFFクーポン!購入品紹介

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


尾上右近さんのクーポンで2024年初買い物✨

今年もいいものに出会えるといいな~!

Food

Equal Exchange オーガニックコーヒー マインドボディ&ソウル挽豆




リピートのコーヒー☕️

Equal Exchangeのはフェアトレードで良いんですよねぇ🤝

とくにこのマインドボディ&ソウルは、バランスがよくて好きなフレーバー♡

切らすことなくストック☕️🤍もうこれに定着かな〜!バランス良き🙆‍♀️


yoppy0206.hatenablog.com

Cosme

Vaseline Lip Therapy ココアバター



夜寝る前に塗るリップがなくなりそうだったので。

今まで使ってたAndalouのをリピするか迷ったのですが、せっかくなら新しいもの使おう~となり。

最近ココアバターにハマってるのでこれを買ってみました🍫✨


Neutrogena ボディオイル



この前無香料を買って使い心地がよかったから、今回は香り付きを🥳

さらっさらで伸びが良くて、保湿力もばっちりで大好きなんです!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Other

California Gold Nutrition オメガ3プレミアムフィッシュオイル



ちょうど切れる頃にセール!嬉しい!

生活習慣病の予防や血流改善、アレルギー発生を抑える、脂肪燃焼の促進など幅広い効果が期待されているオメガ。

青魚を食べると摂れるのですが、魚を毎日とるってやっぱり難しいので、魚を食べない日に飲んでいるサプリです。


yoppy0206.hatenablog.com


Nature's Way イラクサの葉 ヴィーガンカプセル10粒



花粉対策にずっと買いたかったイラクサ🍃✨

去年買おうと思ったときにはずっと売り切れで😢

そろそろ買わないと!と思いポチ🛒

アレルギー体質なので、少しでも良くなるといいな~!!


EVLution Nutrition L-CARNITINE500



久しぶりに体重計乗ったら太ってたから「筋トレ、運動しっかりやるぞ!」という気持ちの表れ。笑
L-カルニチン飲むと代謝良くなるから好き!

Hearos 耳栓 Sleep Pretty



最近外の音に悩まされてるから、寝る時に使うための耳栓😙!

14組入ってて700円ほどなので、100均よりもコスパよし!👏✨


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact