yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】創立26周年セール!サプリを購入しました【モリンガサプリや運動前に飲むサプリなど】

こんにちは!よっぴーです。

今回は毎年9月に行われているiHerb創立26周年セールで購入した商品の紹介です。


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com

Supplement

EVLution Nutrition, LeanMode(リーンモード)、ベジカプセル150粒




はじめて買ってみたサプリ!

燃えるダイエッター向けサプリというニッチなカテゴリーに入ってて気になったので購入。


成分表示

・緑茶葉エキス
・グリーンコーヒー豆エキス
・CLA(共役リノール酸
・アセチル-L-カルニチン
・ガルシニアカンボジアエキス

ガルシニアカンボジアは、食欲を抑制する効果があるということで、こちらに期待大!

レビューを見てみると、有酸素前にとると汗がでやすくなるといった発汗作用もあるようです。
今飲んでいるLカルニチンがなくなったので、それの代わりになりそうだな~。


粒は普通サイズ。

1回3粒のようで、私は朝運動をするのでその前に飲もうと思っています。

MRMニュートリション モリンガリーフ



何回もリピートしてるモリンガちゃん!

老廃物除去の効果をひしひしと毎日感じておりまして、もうこれは欠かせないですね。

おすすめのサプリありますか?と聞かれたら必ずこれを紹介してる気がしてます。笑



California Gold Nutrition LactoBif(ラクトビフィ) プロバイオティクス 300億CFU



California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っているiHerbのプライベートブランド

こちらもリピ!

月のものの前は、モリンガも効かないくらいのお通じの悪さ😂笑
頼りになるプロバイオティクスです👌

一回一粒で、飲みやすい粒の大きさなのもいい◎

試用価格にもよくなっていてお試ししやすいので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact