yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】毎日の指先ケアに!【Badger Company オーガニックキューティクルケアバーム】


こんにちは!よっぴーです。

みなさん、指先のケアはしていますか?

私は、爪をきれいにしたいな~と思い始めてから指先のケアをしたいと思うようになりました。

そこで使い始めてみてとってもよかったのが、今回紹介するキューティクルケアバームなのです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Badger Company オーガニックキューティクルケア

Badger Companyのパッケージがかわいい!


Badger Company(バジャーカンパニー)は、アメリカ発のオーガニックコスメブランド。

自然豊かなニューハンプシャー州に住む大工の創始者が、外の厳しい気候や作業による手荒れ対策用に作ったバームがきっかけで誕生したブランドです。



iHerb公式サイトでチェックする


iHerbではたくさんの種類のバームやリップクリームなどを販売しています。
アナグマのパッケージもかわいいですよね♡

どんな商品?


たくさんバームの種類がある中でも、こちらはiHerbで一番人気のキューティクルケアバーム。
甘皮ケアができるものです。



iHerb公式サイトでチェックする


USDA認定オーガニックと記載があるので、安心して使えますよね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。



成分

*シア脂、 *オリーブ果実油、 *ヒマシ油、 *ミツロウ、 *ニオイテンジクアオイ花油、 *ヒポファエラムノイデス果実エキス、 *マンダリンオレンジ果皮油、 *ショウガ根エキス、 *レモングラス葉油、 *ショウズク種子油、 *ローズマリー葉油、 *アオモジ果実油、 オーガニックエッセンシャルオイルには、シトラールが0。001%以上含まれています。、 リモネン、 シトロネロール、 ゲラニオール、 リナロール。
*=認定オーガニック。
エキストラバージンオリーブオイル

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2022年4月現在)

レビューを読んでみると

「寝る前に使っていると明らかに爪が強くなります」

「 ベタつくのでパソコン作業などをするときには向いていないかもしれません」

「小さいから持ち運びには最高」

「 柑橘系+微かにジンジャーの、とても良い香り」

などなど。

効果はもちろん、香りや持ち運びの良さ、パッケージのかわいさを評価しているレビューが多いように思いました。


使ってみた感想


ネイルケアを頑張るぞ〜!と一念発起したときに、まずキューティクルケアをしたいと思い購入しました。



iHerb公式サイトでチェックする


パッケージのアナグマが、どやって爪を見せてるのかわいいですよね~!

パッケージのかわいさ以上に、効果がとってもありました👏




気になるテクスチャーは、さすがバームという感じで最初はかため。
でも手に出していくと熱ですぐに溶けます。

レビューにもあった通り、確かにパソコン作業をする直前につけてしまうとべたつきがきになるかもしれません。





原材料に、ショウガ、 レモングラスローズマリーなどのエキスやオイルが含まれているので、ジンジャーや柑橘の香りを感じます𓂃𓋪◌

とっても癒される香りなんですよね。




私の場合、指先のささくれが全くなくなりました。

ハンドクリームも面倒で塗らないタイプだったので、ささくれは当たり前にできてしまっていたんです。


たまーにネイルサロンに行くと、ちゃんとケアしてくださいね~と言われて、数日はがんばって三日坊主のタイプ。

でも、なぜかこのバームは毎日使えるし、リピートもするほど。

やっぱり毎日ケアをするとささくれはできなくなるし、爪も強くなるんですね✨




⁡また、持ち運びしやすくポーチに入れやすいサイズ感というのもおすすめポイント。

冬は、ハンドクリームよりもしっかり保湿してくれるのでこちらをポーチに忍ばせています。

パッと出したときに、友人にかわいい!と言われる率が高いアイテムです。



バジャーは他のバームもあるから、試してみたい!と思っています。
おすすめあったらぜひ教えて下さいね🌷

どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact