yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ジャスミン香る!さっぱり飲みやすいジャスミングリーンティー【Stash Tea(スタッシュティー)】

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入したおいしいお茶を紹介します🍵



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Stash Tea 緑茶 ジャスミンブロッサム

Stash Teaって?

www.instagram.com


The Stash Tea Company(スタッシュティーカンパニー)は、アメリオレゴン州ポートランド郊外にある、世界各国のお茶とハーブを扱う会社。

厳選された最高級の茶葉を使用した紅茶・ハーブティーなど世界各国のお茶を幅広く扱っており、長年に渡り世界中で愛され続けています。


どんな商品?




今回紹介するのは、ジャスミングリーンティー


この魅力的なお茶のフレッシュな花の香りは、新鮮なジャスミンでいっぱいの香り豊かな手付かずの庭へといざないます。
800年以上中国で愛されてきた、このすばらしい香りのほんのり甘いお茶は、その繊細な味わいが高く評価されています。

緑茶をフローラルなジャスミンブロッサムで慎重に香りづけしました。

ーiHerb商品説明より


ということで、味も香りもとっても気になる文章が書かれています。

緑茶をジャスミンブロッサムで香りづけしたということから、グリーンティーがベースのようですね🍃




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.6(2023年6月現在)


Stash tea は評価が高いものが多い印象ですが、こちらも高いですね!👏


飲んでみた感想


Stash teaは、チャイを飲んだことがあり、お気に入りのブランド!

yoppy0206.hatenablog.com


実はジャスミンティーあまり好きではなかったのです。

でもNowfoodsのアロマを香ってから、いきなりジャスミン好き!!って覚醒してお茶もかってみました。  

ジャスミンはちょっとクセがあるイメージでしたが、こちらはグリーンティーベースだからかクセがなくて飲みやすかった!

寒い時期はホットで飲むのがいいかなと思いますが、水出しでも十分ジャスミンの風味が楽しめます。

香りがより楽しめるのはホットですね🌿さっぱり飲めるのは水出し。

お好みや季節に合わせて飲み方を変えられるのもいいですよね!

すごいきっかけですよね。
アロマからお茶も好きになるなんて。笑


Stash Teaはいろんなフレーバーがあるので、他も買ってみたいな~と思っています🌿

どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



<⁡center>

Privacy Policy&Contact