yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ベリー味で飲みやすい!スーパーフードとプロバイオティクスをこれ1杯で!【Orgain(オルゲイン)】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Orgain オーガニック・スーパーフード オールインワン・スーパーニュートリション ベリー風味

Orgain(オルゲイン)って?

www.instagram.com


Orgain(オルゲイン)は、アンドリュー・エイブラハムが創業したオーガニックプロテインなどを販売するアメリカの会社。

オーガニックプロテインを開発したのは、アメリカの医師。
がんとの闘病を通じて知った自然の食べ物の持つパワーを届け、多くの人々を健康にしたいと、大豆フリー、グルテンフリー、非遺伝子組み換え有機食品を開発しました。

どんな商品?



今日紹介するのは、プロテインではなくスーパーフードブレンド


✔︎ 医師が開発したオーガニック栄養食品
✔︎ 50種類のオーガニックスーパーフード
✔︎ プロバイオティクス 50億個
✔︎ USDA(米国農務省)認定オーガニック
✔︎ ビーガン
✔︎ グルテンフリー
✔︎ 無加糖

ーiHerb商品説明より


という感じで、スーパーフード+プロバイオティクスで腸活もしっかりできちゃいますね🙏

50種類のオーガニックスーパーフードは、キノア、 チア、 ケール粉末、アサイクランベリー、 小麦若葉などなど。
本当にたくさんの種類が入っています。

yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.4(2023年8月現在)


飲んでみた感想


Orgainはプロテインがお気に入りのブランド🌿

ある日、プロテインを探していたときに、コラーゲンやスーパーフードなどいろんな粉末があることに気付き🤭✨

スーパーフードの粉末の青汁感が苦手な私はこのベリー風味というのが気になって購入🛒


✔︎ 50種類のオーガニックスーパーフード
✔︎ プロバイオティクス 50億個

スーパーフード+プロバイオティクスで腸活もできるのでうれしい✨

粉はこんな感じの色。

野菜系、スーパーフードのブレンドだと緑っぽいものが多いかなと思いますが、こちらはそんなに緑っぽくないですね🍃


水を合わせてシェイクシェイク!

飲んでみると、無加糖なのでムダな甘さがなく、シンプルなベリー風味。

めっっっちゃおいしいじゃん!!
て感じでは正直ないかな。。

でも、青汁苦手な私でも普通に飲める。

多分青汁が得意な方は、おいしい!飲みやすい!となる気がします。


ぬるいとちょっと飲みにくいので、冷たくして飲んでます🙆‍♀️





スーパーフードってなんだかんだ1つ1つ摂るのは難しいので、一気に50種類も摂れるのは嬉しいですよね🤭🌷

炭酸と合わせたい!と思って試してみたのですが、泡立ちがすごくなってあんまりでした😂笑

普通に氷いれて飲むのがおすすめです👏


気軽にスーパーフードを摂りたい方、青汁系の味がちょっと苦手な方におすすめしたいです✨

私もリピ予定!

Privacy Policy&Contact