yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】全品22%OFF購入品紹介!【グルタチオンサプリや、寒くなってきたのでハーブティーなど】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerb購入品の紹介です🍃✨


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


■過去の購入品


yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️

yoppy0206.hatenablog.com


22%OFFクーポンで購入!

毎月クーポンがもらえるキャンペーンがあるの、本当にありがたい〜🤍✨


Food

NOW Foods



NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド。


今回購入したのは3点!


グルタチオンは前回もNowFoodsで買ってすごくよかったので、今回はセラミドも配合されているものを購入。

オメガ3は久しぶりに購入!NowFoodsでは初めてかな。
ちょっと粒が大きそうだったので心配😂

ピスタチオは夫が好きなので買ってあげました。笑



yoppy0206.hatenablog.com
yoppy0206.hatenablog.com



Yogi Tea ハニーラベンダーストレスリリーフ



Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド。


寒くなってきたから定番のヨギティー

このハニーラベンダーはとってもお気に入りの味!

夜にぴったりのラベンダー、カモミールレモンバームブレンド🍃
しかもカフェインフリー👏


yoppy0206.hatenablog.com


Traditional Medicinals ラズベリーリーフ



Traditional Medicinals(トラディショナルメディシナル) は、1974年アメリカで創業され、質の高い植物製品を製造・販売している会社。

遺伝子組み換えがされた原料は一切使用せず、薬局方基準のハーブやオーガニック原料を使用したブレンドティーをこだわりを持って作っています。

こちらのハーブティーは、ただ味を楽しむという目的ではなく「ハーブサプリメントという薬のような一面も持っています。


今回選んだのはラズベリーリーフ。

ラズベリーリーフは生理痛の解消や安産の効果があると言われています。

PMSあたりに飲みたいお茶で、いつでも飲めるようにストックしています♡

寒くなってくると本当に大事〜〜!


yoppy0206.hatenablog.com



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Cosme

Sympli Beautiful 活性炭毛穴リファイニングマスク



Sympli Beautiful(シンプリビューティフル)は、自分らしく美しいお肌のために毎日使えるシンプルなスキンケアを提供しているiHerbのプライベートブランド


Sympli Beautifulのスキンケア大好き!

特にアイクリームがお気に入りだったので、今回も届くのが楽しみだった!

今回買ったのは、毛穴ケアできるクレイマスク。


角質を優しく落として肌を洗浄し、毛穴を目立たなくします。
栄養豊富な成分ブレンドにより潤いを与え、健やかに輝く肌へ導く、フローラルな香りのマスクです。

ーiHerb商品説明より


手にちょっと試してみたら、わりとやわらかくて伸びが良かったので摩擦レスに使えそう~♡


Other

Crest 3D Whiteフッ素配合歯磨き粉 グラマラスホワイト




最近ちょっと歯医者さんにお世話になっていて😢

虫歯ができやすいので、フッ素配合のもの使ってくださいね~とアドバイスをもらったのでiHerbで探しました!


ホワイトニングもしたいんだよな~一緒にできるものあるかな?と探していたら、あった!!

しかも Crestって結構ホワイトニングで有名なはず✨

刺激も特に感じずに使えているので一安心。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact