yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】Yogitea(ヨギティー)おすすめフレーバー PMS対策、風邪対策、寒い季節にぴったり!

こんにちは!よっぴーです。

今回は私がiHerb(アイハーブ)で一番リピートしているYogitea(ヨギティーのお話☕︎*゚


ハーブティーのブランドで、寒い季節にぴったり☃️

私が今年一回も体調を崩さなかったのもこれのおかげな気がしています♡

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Yogitea(ヨギティー)って?


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


ハーブティーというと、クセがあって飲みにくそうとか、どんな効能かがわからないとかそんなことを思いますよね𓂃𓋪◌


でも、こちらのヨギティーならたくさんフレーバーがあるので、自分の口や体に合うものが必ず見つかるはず⸝⋆


おすすめフレーバー


iHerbで現在販売されているフレーバーは、約35種類!


iHerb公式サイトでチェックする


その中からほしい効能を選んで購入しています🙌


今までに私が購入したフレーバーは約10種類.
そのなかでも今回はリピート購入を何回もしているフレーバーを紹介します💁🏼‍♂️



Honey Lavender Stress Relief


Honey Lavender Stress Relief(ハニーラベンダーストレスリリーフ)は、iHerbのyogiteaの中で一番人気!


iHerb公式サイトでチェックする


  Honey Lavender Stress Reliefで心を落ち着かせる


このおいしいブレンドには、リラックスのために伝統的に愛用されてきたラベンダー、カモミールレモンバームが組み合わされています。
ストレスの多い日中に心と体を落ち着かせ、安らかな夜を過ごすお手伝いをします。

ーiHerb商品説明より



落ち着く香りで、味はちょっと甘め.

まさにハニーラベンダー🍯

ハーブティー独特のクセが少ないので初心者さんにおすすめ.


カモミールレモンバームは、PMSにも効くようなので、嬉しいですよね☕︎*゚


落ち着きたいときは迷わずこれです!


Skin DeTox


Skin DeTox(スキンデトックス)はハーブティー初心者さんにおすすめのフレーバー🌷


iHerb公式サイトでチェックする


  Soothing Rose Hibiscus Skin DeToxでリフレッシュ


私たちの肌は私たちの食事とライフスタイルの選択を反映しています。
内側からのクレンジングはより健康な肌をサポートします。
アーユルヴェーダで肌を落ち着かせるために使用されるバラの花びらとハイビスカスをグリーンティーと組み合わせて、健康的な輝きをサポートするおいしいフローラルティーに仕上げました。

ーiHerb商品説明より


とにかく香りが華やかで幸せな気分になる♡

酸味と甘味がいいバランスで、すっぱいのが極端に苦手でなければおすすめです🙆


肌の赤みを沈静させてくれるみたい.

リピートして飲み続けてるけどそこらへんの効果は実は分かっていません笑😂


でも、なんとなく飲み続けてるといい女になれそう、

そんなハーブティー(いい女とは)



Woman's Raspberry Leaf


Woman's Raspberry Leaf(ウーマンズラズベリーリーフ)は、女性に是非飲んでほしいフレーバー♡


iHerb公式サイトでチェックする


  女性のためのラズベリーリーフで健康をサポート


ラズベリーの葉は昔から、助産師や西洋の薬草医によって妊娠中の女性に使用されてきました。
また、月経中の不快感にアプローチしたり、女性の健康をサポートしたりするとも言われています。
自然な甘さで飲みやすい、女性のためのラズベリーリーフティーで、女性の健康をサポートします。

ーiHerb商品説明より


Yogi Tea, ウーマンズラズベリーリーフ、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)


味は、ほかのヨギティーより味が薄めかな?
ハーブティーと日本のお茶の間のような味.


こちらは、PMS対策にとってもおすすめなフレーバーなのです💐


私は、20代後半から、PMSが結構ひどくて...

頭痛、発熱、イライラ、だるさ、寒気...😭
(彼に八つ当たりするのもきまってこの期間 笑)


腹巻と足首靴下とオーガニックコットンナプキンも開始したせいか、日々あったかくて穏やかです𓂃꙳⋆


Yogiteaを飲みはじめてから、PMSが全くなく、生理痛もなし.
びっくりです👀


PMSや女性特有のお悩みとかがあったら、お守り的な感じでもっておくのもいいと思います☕︎*゚



Throat Comfort


Throat Comfort(スロートコンフォート)は、冬の時期ストックしておきたいフレーバー


iHerb公式サイトでチェックする


  ちょっと喉を癒したいときにはThroat Comfort®をどうぞ


刺激された喉を緩和するために西洋の薬草学で使用されてきた甘草の根とスリッパリーエルム樹皮を組み合わせて作られています。
ワイルドチェリーバークとオレンジピールはどちらもお茶の甘味度を上げ、喉も潤してくれます。

ーiHerb商品説明より

Yogi Tea, スロートコンフォート、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、36g(1.27オンス)



正直、味は甘味が強く、クセあり.
のどに膜がはるか感じがします.
でも、クセになるんですよねぇ・・・笑


冬の間は口呼吸になってしまうので、喉がからっから!
(口呼吸なおしたい)

それをきっかけに風邪をひくことも多々...
なので喉をいやした〜い!と思ってこれを買いました💁


効果ばっちりです
喉に違和感を感じた朝に飲むと、お昼には元通り
そのお陰で今年は風邪を引いていません!


乾燥と、花粉の季節はお守りとしてリピしてます〜👌



好きなところ


Yogiteaのすきなところはたくさんありますが、厳選して二つ✌︎

✔︎ たくさんフレーバーがある
✔︎ おみくじがついていて楽しい

たくさんフレーバーがある


さきほどと被ってしまいますが、iHerbで現在販売されているフレーバーは、約35種類!

Yogi Tea


しかも、それぞれ効能が商品名になっていて、とっても選びやすい.


・Positive Energy(ポジティブエネルギー)

→元気になりたいときに


・Bed time(ベッドタイム)
→寝る前に落ち着きたいときに


・Throat Comfort(スロートコンフォート)
→喉をうるおしたいときに


とってもわかりやすい!


ハーブってたくさん種類があって、それぞれどんな効能なのかがわかりづらい、、


でも、ヨギティーならほしい効能を選べば間違いないのです😉

iHerbの商品説明に、「ハーブサプリメントと書いてありましたが、まさに!

楽しくおいしく続けられます💁🏼‍♂️


朝晩、自分の心や体と向き合って「どれにしようかな~」と選ぶ時間が幸せ

おみくじがついていて楽しい


おみくじっていっても、「大吉」「中吉」とかではないのです⛩

一つ一つのティーパックに、ありがたいお言葉が書いてあるのです


Yogi Tea


「”People who love are compassionate”
愛する人は心優しい


ちなみに私は留学していたくせに英語が苦手なので、全然わかりません!笑

でも、安心してください~🙌

Yogitea Tag Searchで、検索ができるのです!



ここで検索すると、日本語訳がでてきます

本当に素敵な言葉ばかりで、はっとさせられることが多いです.

Yogiteaは心も体も満足させてくれます

どこで買えるの?


私の場合、実ははじめて購入したのが、カルディ.

そのあとiHerbを知って、カルディよりフレーバーがたくさんあるし安い!と興奮しました🤣

✔︎ 急いで購入するとき(そんなにないかな笑)はカルディ
✔︎ 1週間くらい待てるのであればiHerb



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


Yogiteaと出会って、PMSがなくなったのが一番の収穫でした
何年も悩んでたことが、こんなになくなるなんて・・


個人差はあると思いますが、一回試す価値はあると思います!


Instagramでは他のフレーバーも紹介しているのでぜひ見てみてくださいね


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact