yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】PMS対策や安産のお守りに!【 Yogi Tea ウーマンズラズベリーリーフ 】

こんにちは!よっぴーです。

今日はだいすきなヨギティーのお話☕︎*゚

今回紹介するのは、女性の健康にとっても効果が期待されている、ラズベリーリーフティー

安産のお茶としても有名ですよねっ♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Yogi Tea ウーマンズラズベリーリーフ

Yogitea(ヨギティー)って?


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


ハーブティーというと、クセがあって飲みにくそうとか、どんな効能かがわからないとかそんなことを思いますよね𓂃𓋪◌


でも、こちらのヨギティーならたくさんフレーバーがあるので、自分の口や体に合うものが必ず見つかるはず



今回はその中でもお気に入りで何回もリピートしているウーマンズラズベリーリーフを紹介します💁


どんな商品?


ラズベリーリーフって、最近少しずつ知られてきてはいるけど、そんなに日本では有名ではないですよね!


iHerb公式サイトでチェックする


どんな効能があるのか、見てみましょう💁


女性のためのラズベリーリーフで健康をサポート

ラズベリーの葉は昔から、助産師や西洋の薬草医によって妊娠中の女性に使用されてきました。
また、月経中の不快感にアプローチしたり、女性の健康をサポートしたりするとも言われています。
自然な甘さで飲みやすい、女性のためのラズベリーリーフティーで、女性の健康をサポートします。

ーiHerb商品説明より


ラズベリーリーフティーに含まれている「フラガリン」という成分が、子宮の収縮を促してくれる働きを持っているため、生理痛の解消や安産の効果があると言われています.


また、

・Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
・USDA(米国農務省)オーガニック

なのも、おすすめポイント!✨

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.5と高め(2021年5月現在)


また、在庫がない時のほうが多い気がします。

なので、在庫があるときに何個かストックして購入しています✨


レビューをみてみると、
「生理痛がやわらいだ!」
「味にクセがなくおいしい」
「お守りのようなハーブティー

などなど.


味に関しては、そこまで酷評されていない印象です。


飲んでみた感想


20代後半から、PMSが結構ひどく、、


頭痛、発熱、イライラ、だるさ、寒気...😭
(夫に八つ当たりするのもきまってこの期間 笑)


それを変えたい!と思い、こちらを飲むことに.


開けてみると、、

iHerb公式サイトでチェックする



ピンクの袋でかわいいです💕


https://iherb.co/xyc1s8j


味は、ほかのヨギティーより味が薄めかな?

ハーブティーが苦手な方でも飲みやすい気がする☕︎*゚

カフェインフリーだし、カモミールの香りで寝る前にいいです♡



普段ものみますが、生理1週間前から生理中まではさらに頻繁に飲むようにしてます𓂃꙳⋆


同時に、腹巻と足首靴下とオーガニックコットンナプキンも開始したせいか、日々あったかくて穏やかに過ごせていますよ~


これを飲みはじめてから、PMSの症状が少なくなり驚きました・・!!
私にはぴったりなお茶だったんだなと✨🌿



誰にでも絶対効く!というものはないとは思いますが、もしPMSで悩んでいるのであれば、試してみてもいいかも。

16袋入っていて、450円とお値段もお手頃です🙌


また、安産にもいいと言われているので、妊婦さんにもおすすめ!

子宮を収縮させる作用があるため、妊娠初期~中期の飲用は避け、後期から飲むことが推奨されています。


PMSや安産へのお守り的な感じでもっておくのもいいと思います♡


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ


コロナで在宅勤務になってから、自分の体がなんとなくわかってきた🌼

今までは忙しくて、体のことを考える余裕がなかったんだな〜と気づきました。

これからも頼むよ!ラズベリーリーフティー🌿



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact