yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】花粉症や鼻炎のかたにオススメ!喉に効くハーブティー【 Yogitea Throat Comfort 】

こんにちは!よっぴーです。

みなさんこの季節の朝、のどに違和感を感じませんか・・

私はのどがからっからです😇
(口呼吸なおしたい)



それをきっかけに風邪をひくことも多々...

今回はそんな喉の違和感にぴったりなハーブティーのおはなし



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

yogitea Throat comfort



どんな商品?


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


iHerb公式サイトでチェックする


ハーブティーというと、クセがあって飲みにくそうとか、どんな効能かがわからないとかそんなことを思いますよね𓂃𓋪◌


でも、こちらのヨギティーならたくさんフレーバーがあって、効能が商品名になっているのでわかりやすくて選びやすいのです


私は、今まで10種類ほどのYogiteaを飲んでいますが、今回紹介するのは喉への効果がすごかったものです


iHerbの商品説明



iHerb公式サイトでチェックする



ちょっと喉を癒したいときにはThroat Comfort®(スロートコンフォート)をどうぞ


このハーブブレンドは、刺激された喉を緩和するために西洋の薬草学で使用されてきた甘草の根とスリッパリーエルム樹皮を組み合わせて作られています。


ワイルドチェリーバークとオレンジピールはどちらもお茶の甘味度を上げ、喉も潤してくれます。

ーiHerb商品説明より



ワイルドチェリーバークとオレンジピールで甘めのお茶になっています🌿


また、原材料をみてみるとショウガやブラックペッパー、シナモンも入っているので少しクセのあるお茶かな~というのが予想できますね!


私はこのお茶に出会う前まで、喉が痛いときははちみつショウガ茶を飲んでいたので、それと少しにてる気がしました👀✨



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでのレビュー・評価


iHerbでの評価は4.4と高めではないでしょうか👏



きになるiHerbでのレビューでは、

「味にクセがある」
「風邪ひいてしまうかも?という時に飲んでる」
「薬のように飲んでる」

などなど。


やっぱり味にクセはあるけど、喉に効くから続けてるというレビューが目立ちますね!

飲んでみた感想


正直、味はクセがあります!

甘さがガツンと来る感じです🌿

のどに膜がはるかんじもしますが、これが効いてるのかな~?と。

iHerb公式サイトでチェックする


最初飲んだときは、この味に全然慣れなくて失敗した、、、

と思ったのですがずーっと飲んでるとクセになるんですよねぇ

なんでだろう、、笑


https://iherb.co/uNqXWJW


そしてこれは私には効果ばっちりでした~🙆‍♀️!

口呼吸をして寝てしまうので、朝のどの調子が悪いんです.

冬から春にかけては本当にしんどくて、そこから風邪を引いてしまうことも


でもこれを飲むと、お昼頃には何も違和感がなくなっていて最高な状態に!


花粉症の方や私のように鼻炎の方、またレビューにもありましたが、お話をするお仕事の人にもぴったりなのでぜひぜひ試してみてください~


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


冬の乾燥時期~花粉症の季節は、ないと困っちゃうくらい信頼しているハーブティー

朝の喉の違和感から体調が悪くなるのはもったいない

是非騙されたと思って試してみてください



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact