yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】創立記念セール購入品!食品メインにたっぷりお買い物~꙳⋆

こんにちは!よっぴーです。

だいぶ順番がずれましたが・・
今回は9月のセールで購入したものの紹介をします。

寒い時期に向けて、お茶のストックもたくさん♡

みなさんが買ったものも見るのが好きなので、セール時期はブログやインスタを見るのも楽しいんですよね!

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Annie's Naturals オーガニックケチャップ


Annie's Naturals(アニーズナチュラル)は、あのマカロニ&チーズで有名なAnnie’s Homegrownの系列ブランド



iHerb公式サイトでチェックする


こちらはリピート品!
とっても人気だったので一回買ってみよう~と思って買ってみたら、とってもよくてリピートしました


濃厚な口触りと味がとってもおいしい!


酸味と甘味が結構強め。

私は酸っぱいという味があまり得意ではないのですが、こちらは甘味もあったので食べやすかったです。


大容量だから、結構もつかな~?と思いきや、これがおいしくてケチャップを使う料理を比較的多めに作っていたのかも!笑

Bob's Red Mill ベーキングパウダーグルテンフリー


Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)は、シリアル 、全粒粉、ミックス粉をはじめとするUSDA認証のオーガニック製品、グルテンフリー製品、製パン・製菓材料など製造するアメリカのメーカー.



iHerb公式サイトでチェックする


Bob's Red Millの粉系は何個か愛用しているのですが、このぺーキングパウダーは初購入!


シフォンケーキなどお菓子を作るときに使いたいなーと思い調べていたら、こちらが人気だったので💕

ちゃんと膨らむかちょっと心配。

La Tourangelle


La Tourangelle (ラ・トゥランジェル)は、100年以上前にフランスの町ソミュールで生まれ、伝統的な手法により風味豊かなオイルを作り続けているブランド.


化学物質、グルテン、ナトリウム、BPAGMOが含まれていないので健康的でおいしいオイルなのです✨



iHerb公式サイトでチェックする


今回は、リピートのアボカドオイルとサンココオイル!


アボカドオイルはサラダにも、炒め物にも。
クセがないので使いやすい!


サンココオイルは、主に揚げ物のときに。
こちらもクセがなく、大容量で比較的コスパもいいので👏


セサミオイルもリピート予定だったのですが、在庫切れでした。

Wild Planet ツナ缶


Wild Planet(ワイルド・プラネット)は、ツナ缶などのシーフード食品を提供するアメリカのメーカー。


iHerbでも、イワシやアンチョビ、ピンクサーモンなど様々な種類のシーフードの取り扱いがあるので、見ているだけでも面白いです!



iHerb公式サイトでチェックする


前回、Wild Tuna Bean & Corn Saladを購入して、とっってもおいしかったので、他の味も絶対にセールで買おう!と決めていたのです✨


今回購入したのは、Wild Tuna Pasta Saladと、Wild Tuna White Bean Salad。


きっとおいしいはず!食べるのが楽しみです♡


Simply Organic マダガスカルバニラ、ガーリックパウダー


Simply Organic(シンプリーオーガニック)は100%オーガニック認証を受けたスパイスやシーズニングを取り扱うブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


大好きなSimply Organicで今回はマダガスカルバニラエッセンスとガーリックパウダーを買ってみました!


バニラエッセンスはプリンを作るときに使いたいな!と思って買ったのですが、結構大容量でどうやって使おうかな~と考え中です。


ガーリックパウダーは料理に!

開けてみたら、とってもいい香りでした!Theにんにく!

Traditional Medicinal オーガニックレモンバーム カフェインフリー

そろそろ寒くなってきたので、お茶を☕︎*゚



iHerb公式サイトでチェックする


レモンバームはさわやかなレモンの香りがする広葉草種で、昔からすっきり習慣やゆらぎの気持ちをサポートするハーブとして利用されています。
ヨーロッパ南部に自生する植物で、何千年も前から栽培、利用されてきました。
「喜びをもたらすもの」として知られるレモンバームが、一日を明るくしてくれるでしょう。

ーiHerb商品説明より


心を落ち着かせてくれるレモンバーム
気になっていて、やっと買いました!


この前大きい地震が関東周辺で起きたときに、久しぶりに落ち着かなかったんですよね

そのときにこれを飲んでいたら、飲んでる途中で結構眠くなってきて・・

これは効くな。。。!!!と感じました😌

味もおいしかったので、リピート確実です。


Yogitea

Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.


大好きなYogiteaは、本当にかかせないので、寒くなる前にストックを!



iHerb公式サイトでチェックする


今回購入したのは、リピート6種類と初購入1種類!


初購入したのは、Throat Comfortのハニーレモン!



iHerb公式サイトでチェックする


秋冬、喉風邪をよくひく私はThroat Comfortに何度も助けられてるんですよね。

ハニーレモンははじめてでしたが、結構のみやすかったです!

ただ、期待していたハニーレモン感はあまりなかったです。

さすがYogiteaって感じの、ハーブ強めの味でした🌿


J&R Port Trading Co. ピュアルイボスレッドティー


こちらもリピートのルイボスティー☕︎*゚


iHerb公式サイトでチェックする


栄養たっぷりです♡


Hotしか無理かな~?と思っていて、全然飲んでいなかった時期があったのですが、水だしでもいけると知り、そこから毎日飲むように、、!


結構しっかり濃いめにでてくれるので、1袋で1L全然いけちゃいます。

比較的コスパもよく、おいしいのでこれからもリピートする予定✨


Cosme

Eucerin Q10アンチリンクルフェイスクリーム


ずっと気になっていてやーーーっと購入できたクリーム🥺🌷



iHerb公式サイトでチェックする


夜使うクリームがほしかったのです。

Eucerin(ユーセリン)Q10アンチリンクルフェイスクリームは、乾燥肌、敏感肌向けに作られたクリームです。
独自製法を使用して、肌に刺激を与えずやさしく、みずみずしいお肌を保ち、乾燥によるシワを目立たなくします。

・5週間で小ジワやシワを目立たなくします
・肌を引き締めて保湿することで、より柔らかくなめらかな肌を実現します
・単独でもメイクの下地としても使用可能です
・無香料、アルコール不使用、毛穴を詰まらせません

ーiHerb商品説明より


5週間で小ジワやシワを目立たなくします。

というところに惹かれますよね~!!


楽しみです〜♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact